すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

オレンジジュース+ヤクルト
カルピス+コーラ
の様なこれとこれを混ぜると美味しくなるという
飲み物、他にも何かありますか?

  • 質問者:ドリンク
  • 質問日時:2008-09-14 22:30:04
  • 1

牛乳に蜂蜜。
飲むヨーグルトに蜂蜜。
カルピスにオレンジジュース。


とくに蜂蜜を入れるのはおいしいですよ。

  • 回答者:まっちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルピスにオレンジジュースは美味しそうですね。
今度やってみます。

並び替え:

バナナ、りんご、ヤクルト、牛乳をミキサーにかけて飲んでます。

  • 回答者:みっくすじゅーす (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ缶詰の漬け汁+牛乳。
ヨーグルト+水+塩+こしょう+ミントとセイヴォリーの乾燥したものをこなごなにして+氷。

  • 回答者:アブドゥーク (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳+キリンレモン(またはサイダー)

牛乳は普通程度のコップに1センチくらい。サイダーよりキリンレモンのほうが風味があっておいしいです。

  • 回答者:カロリン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・アイスティー&炭酸水
・アイスコーヒー&コーヒー牛乳
・ワイン&炭酸水
・炭酸水&ポッカレモン100
・牛乳&ヨーグルト(固形)

  • 回答者:ちゅちゅ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、牛乳とカルピスを混ぜて飲んでいました。
とろっとして結構おいしかったですよ。

キリンレモンや三ツ矢サイダーにヤクルトを混ぜるのもやったことがあります。
ちょっとさっぱりして、飲みやすくなりますね。

他には、牛乳とオレンジジュース。
これは、ミックスジュースみたいになります。

後、カルピスソーダが出る前でしたが、カルピスとサイダーも混ぜて飲んでました。

他の方も書かれていましたが、オロナミンCと牛乳も結構いけます。

  • 回答者:eriたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳と生卵と砂糖+バニラエッセンス…って、コレはミルクセーキか…^^;。

冗談は置いておいて…私が実際に飲んでいる(飲んでいた)物は…

麦茶+炭酸水+レモン果汁+砂糖です。好みで色々と配合を変えると楽しめます。
コーラ+レモン果汁+加熱(湯煎)でホットコーラ。
紅茶+バター。
インスタントラーメンのスープ(薄めに作る)+粉末ニンニク+ニラ(インチキ中華風スープ、場合に拠っては溶いた玉子を浮かせても良し)。
焼肉のタレ+多目の水+レモン果汁+砂糖(微妙な旨味←人によるかも)。

極ありきたりで…

コーラor炭酸水orコーヒー+アイスクリームでクリームソーダ(コーヒーフロート)。

お粗末でした…^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラとレモンジュースもいけますよ。喫茶店でコーラ頼むとレモンスライスとか果汁がついてきたりしますよね。相性が良いです。
牛乳とピーチジュースもちょっとまったり味で美味しいです。

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピス+麦茶
香ばしく美味しいです

  • 回答者:atomu (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポンジュース+キリンレモンで果汁50パーセントのオレンジサイダーになります。
ポンジュース、そのまんま飲んで、あとでキリンレモンのんだほうがおいしいような気もしますが^^;

あと、麦茶と玄米茶の共に冷やしたものを混ぜると、爽健美茶のような味になりおいしいんですよ~!
子供が、小学生のときに水筒のお茶をまぜっこして「茶まぜ」とか呼び、友達と学校で発見したワザです。

  • 回答者:茶々 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスのピーチ!

  • 回答者:だんご (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳にカルピスを少量入れて、もろもろになるので良く混ぜると美味しいですよ。子供が小さい時に牛乳を飲ませるのに、良く作ってました。最近、生協でコーヒー善哉を買ったら美味しかったんです。インスタントコーヒーに餡子を好みの味になるよう最初は少しずつ入れて飲むと家でいつでも飲めます。コーヒーは、いつもの量で良いようです。牛乳に果物を入れてミキサーにかけるとフルーツ牛乳も飲めますよね。レモンと蜂蜜と水かお湯は喉に良いレモネードも美味しいです。今は、そのくらいしか思い出せませんが、ドリンクさんのも飲んでみたいです。

  • 回答者:昼寝猫 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、メロンソーダに牛乳です。 あと オロナミンCと牛乳です。

どちらもキツイ炭酸がやわらいで美味しくなります。

  • 回答者:ミルキー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その昔CMでもしていましたが、
「オロナミンC + 生卵」
まろやかでマイルドな飲み物になります。

  • 回答者:元気ハツラツ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か聞いた事あります。まだ飲んだ事はありませんが。

りんご酢と牛乳
ブルーベリー酢と牛乳
ヨーグルト風ドリンクみたいでお酢が嫌いな人でも飲めますよ
酸っぱくてイヤなら、ハチミツを少し足してみてください
どこかの病院の先生がやっていると言う話をTVでみて試したら、美味しかったです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る