すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

泣き虫だなwひどいな とヵのコメントは遠慮します 木曜日に私はある男子にからかわれました。で、私は泣いたんです
金曜日にからかった男子が休んだんです
私のせいで休んだとおもいました。
そのからかった男子の友達が私にたいして
こおいいました。「お前の生でk(からかった男)が休んだじゃん」っと言われました。
先生に言ってまた泣いてしまいましたw
そのあと熱になってしまい、家に行きました。月曜日学校行くのが不安できまずいです。もし行ったら変なことされるのかと、
行った方がいいですか?それとも行かないほうがいいですか?私的には休みたいです。

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2012-07-14 17:19:30
  • 0

並び替え:

熱なら学校は休んだ方がいいと思うよ!(ちゃんとした理由があるから!)

みーさんは悪くないよ!その男子が悪いんだよ!
休むのは逃げると同じ事だし・・・

みーさんも逃げた男子なんかに負けないでね!
勇気を出して学校に行ってみたらどうかな?

どうしても涙がこらえれなかったら泣いてもいいんだよ^^
絶対みーさんに味方してくれる人はいるから☆

頑張ってね(`・ω・´)

  • 回答者:♡ゆぅ♡ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子が自分であなたをからかっておいて

休んだのはあなたのせいだって 無茶苦茶なこじつけです

あなたは何も悪くないんですから 堂々としているべきです

そして学校へはちゃんと行きましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休まなくていいと思います
あっ!でも熱があるなら休んだ方がいいとおもう
だって 悪いのはその男子だよ!!

  • 回答者:泣きたくて笑いたくて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休んだほうがいやな目で見られるのでは?
行ったほうが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にみーさんは悪くないと思います。。

気にしすぎると辛くなりやすいとおもうので気楽に。←

そしてほんとにひどくなったら休んだ方がいいと思います。。

がんばってください

  • 回答者:▼がや汰㋰▼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休んだら..そこから尚更行けなくなるから
何も無かったように行き..苦しくなったら途中で帰ればいいよ

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったほうがいいです!行かなかったらずっと逃げ続けることになります。
いまは、そう思ってなくても。
。。。。みーさんは何も悪いことしてないじゃないですか!!
泣き虫だなとは思いません。私のほうがよく泣きます。
泣いちゃえばいいじゃないですかッ泣いてやればいいんですよッ!
私は〝みーさん〟を応援しています。また何かあれば相談してください!
みーさんの味方はいます。私もその1人ですよッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは悪くないのだから、
行くべきですし、行かなきゃダメです。
ここで休んだら、面白がって、
また、からかわれます。
堂々と、行きましょう。

何か、言われたら、
「からかった方が、何で、休むの。
 からかわれた私が休むならわかるけど。」と、
言い切りましょうよ。
何か、あれば、
職員室か、校長室に逃げ込みなさい。
堂々と、頑張って!

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたはからかわれたほうで何も悪いことをしていないので堂々と学校に行ったほうがいいと思います、がんばってください

  • 回答者:Madame X (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは悪くないです。
堂々と過ごしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日休むごとに行きずらさが増すと思います。
ですので言った方がいと思います。
誰かに話すとすっきりするのでは??

  • 回答者:non (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休むのが続くともっと学校に行きにくくなってしまいます。それが不登校に繋がることもあります。
なので行ったほうがいいと思いますよ。
男子がまだ言い続けるようであれば、↓の楽1978さんのをやってみてもいいでしょうし、
「お前のせいでKが休んだじゃん」って言われたら、
「それって、『Kが私にからかわれただけで休むヤツ』って思ってるってことでしょ?Kも可哀想だね」と
言い返してもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男子が鬱陶しいなら「私のことが好きだからからかうんでしょ?」と言えば、やめると思いますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る