すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

勉強を少しでも楽しくするほうほう、勉強をしたくなる方法を知っていたら教えてください (ちなみに今中学生です)

  • 質問者:Madame X
  • 質問日時:2012-07-14 23:36:52
  • 0

先生がテスト問題を作るマネをして、自分でテスト問題を作ってみましょう。
結構面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなの無いんですよね

あったら私も苦労しませんでしたよ 学問に王道なしです

ですけど良い点数を取ったら その教科が好きになるのは間違いないですね

どんな科目でも好きになると自然と学ぶ意欲が出てくるものですよ

それを持てるかどうかが大事ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味を持つこと。


NHK テストの花道。

所ジョージ が、顧問 そして、城島 田中 が・・・

サイトでも見れば、番組みたくなると思います。

月曜に間に合うように。確認。

親に、文句言わせない内容。
下手な お笑い見るより 面白い。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きならこういう商品があります。
http://goo.gl/NbQH6
http://goo.gl/EzWJN
http://goo.gl/8fX0e

漫画が好きならこういう商品で楽しめそうです。
http://goo.gl/n18gp

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る