すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なるべく中学生の方に回答してほしいです。
私は中学2年生です。
性格はどちらかというとおとなしいほう、
しゃべると「アヤメちゃんって天然?」とか聞かれます。
女子とは普通に話したり、友達にも困ってません。
中1の頃は男子と全然話さなかったのですが、
中2になって前の席になった男子と何回か話すようになりました。
まぁ私、その男子のことが好きなったんです(笑
でも、その男子と話してるうちに、だんだんからかわれてるというか・・
一部紹介)
・筆記用具など、私のものを取る(隠したりも)
・彼の方が背が高いので、配られたプリントをわざと高く持ち上げて取らせないようにする。
・私のプリントやノート、机に落書きする。
・足を蹴ってきたり踏んできたりする。
等々

最近、席替えをして結構離れたのですが・・
すれ違うときとかに足を引っかけたり踏んだり蹴ったり。
背中たたいてきたり。
ちょっと前から、口でドS発言みたいなことも言われるように。

『もしかしたら嫌われているのかな?!』と、嫌でも思ってしまします。
ほかの人には、そこまでドS発言や足を蹴る等はしていないので・・

やっぱり嫌われているのでしょうか?
彼には彼女がいる、とか聞きました(苦笑
この恋はあきらめた方がいいですよね?

長文すみません。

  • 質問者:アヤメ
  • 質問日時:2012-07-16 21:30:19
  • 0

知ってますか?

男子(特に中学生ぐらい)は、好きな女の子にわざとちょっかい出したりするんですよ!

気を引いてほしくて・・・。

席が離れても、何かしてくるのはその証拠。

ほかの人にしていない、というのもそういうわけだと思います(*´∀`*)


彼女がいる、と聞いたのは本人からですか?

それとも噂ですか?


本人から、○○ちゃんと、と聞いたならアレですが・・・。

ぼやーっとした感じで言われたり、噂なら大丈夫です。

まだ、安心できますよー♪


何事も、最後まで諦めないでください。

失恋したら思いっきり泣けばいいんです。

最初っから諦めようと思うぐらいなら、それほどその男子のことを好きじゃないってこと?


だったら、もうやめたほうがいいかも・・・。


まだ、頑張りたいと思う気持ちがどこかにあるのなら、頑張ってみて!


私も、中2のとき好きな人に彼女がいると聞き、ショックを受けました。

けど、秘かに想いつつづけていたら(笑

中学校生活最後の体育祭で、カップルで踊れるようになるくらい、クラス公認の仲になりました。


・・・って、自慢みたいなこといってすみません。


長文失礼しました。

  • 回答者:高1 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
『彼女がいる』って聞いたのは部活の時間で友達からです。
だから・・・噂かな?
やっぱり、まだあきらめきれません!!
秘かに想い続けてみます!(笑
>中学校生活最後の体育祭で、カップルで踊れるようなくらい、クラス公認の仲になりました。
よかったですね!!!
この文章を読んで(少し)元気でました!

並び替え:

絶対あきらめないほうが良いです
オレも好きな人にちょっかいをかけていたときが何回もありましたww
中3 男子です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
なるほどーです。
やっぱりちょっかいかけたくなるものなんでしょうか・・。
参考になりました!

この様子をみると恋はないですね…

むしろ、軽くいじられてるような気が…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これって・・・あなたのことが好きなんじゃない?
彼女いたとしてもあきらめないで一途に好きでいれば、
彼もあなたの気持ちに気付いてくれるはずっ!!
あきらめないで。
彼女いたとしても好きになっちゃいけないって決まりはないんだから、自由に恋しよ?


ちなみに、男子って不器用だから気になる女子にちょっかいだしちゃうらしいですっ!

===補足===
申し遅れました。
中2、女子です!同い年☆ですね

  • 回答者:Non (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
なるほどー。
自分の恋は自分で決めるものですからね!
もっとじっくりゆっくり考えてみようと思います!

この様子をみると恋はないですね…

むしろ、軽くいじられてるような気が…

  • 回答者:SKE LOVE(●^o^●) (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですか。。
じっくり考えてみます!

痛いぐらいに踏まれたり蹴られたりしてるんだったら
あちらに気は無いと思います。
でもちょっとの力なら相手もからかっていて楽しいんだと思います。
彼の気持ちの前に彼女がいる時点であきらめたほうがいいと思います。

中2 女

===補足===
痛くないのであれば相手もちょっとあなたのことが気になる存在なのかも。
でも彼女がいるなら話は別でもし、あなたが告白してOKで付き合えたとしても彼女がいるのに次の女と付き合うような男なので信用もできない・・・って考えちゃいます。私なら・・・。
なので彼女と別れて告白するか今すぐ諦めるかの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
もう少し考えてみます!
好きな人だからこそ幸せになってもらいていですし・・。
彼女様と別れてしまうようだったら告白も考えてみようと思います。

いろいろ複雑ですね。まだまだこれからです。すぱっといかないのならやめましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
これから、ですか。
じっくり考えてみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る