すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に避けられているのでしょうか??

昨日の音楽の時、好きな人と友達が私の好きなアーティストの曲を歌っていました。
私はテンションが上がり手拍子をしながら、聴いていたら目が合いました・・・。
するといきなりこっちを見ながらめちゃくちゃでかい声で歌うので、思わず目をそらしてしまいました。そして、それからはずっと隣で歌っている友達の方を見てるだけ・・・。

音楽が終わったら、すごい剣幕で怒っていました。理由は分かりません。

帰りのバスを待っているときでも、無視したようにバスに乗っちゃったんです。
バスの中でも好きな人の後ろの席でいるんですけど、好きな人の友達が話しているのに「うるさい!」って怒鳴って・・・。
私は、もう自分に自信をなくしました。なるべく笑顔でいよって思って好きな人を見たのに・・・。

でも、私もたぶん相手を避けるような態度をとっているのかもしれません。
挨拶できるチャンスのときでも、通り過ぎて挨拶をしないし・・・。
先生と話していると、好きな人は教室に戻ってしまいます。

最近、ホント避けられてる気がするんです。私、嫌われているんですかね??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-18 12:04:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました。

あれから会えませんでしたが、たぶん私に怒ってるのではないんだと思います。絶対私の考えすぎで勘違いだと思います。
だからもう考えないようにします。
みなさん、本当にありがとうございました!!

ほんと嫌いな子だとほんと無視したり
話題にもしないかとおもいます。大丈夫ですよ。

ちょっとつらいですがそのまま様子見てくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何で怒っちゃったんだろうね?
手拍子してたのは君だけじゃ無いんでしょ?
怒ってる原因が分からない事には元に戻れないよね。
取り敢えず、頑張って何で怒ってるのか聞いてみようよ。
「私が気に触る事したのならゴメンね!でも、何で怒ってるのか教えて!」って感じでね。
まだ嫌われてるとは思わないけどね。
もし元に戻れたら、今度からは毎朝、笑顔で おはよう!って挨拶しようよ!
笑顔で挨拶されると、された方はとてもいい気持ちになるからね。
ガンバレ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によってですがカラオケで静かに聞惚れてほしいというナルシストがいます
それが手拍子でされたから腹が立ったのかも。
静かな曲ならなおさら手拍子してほしくないってあるから

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにそういう方もいらっしゃいますね!!
けど、彼が歌っていたのはみんなが明るくなれるように思いをこめて歌った曲なのでみんなすごく盛り上がっていました。
手拍子するしかなかったです・・・。

目をそらされたからですよ。すごく気があるのではとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに避けられたと思って怒ったのではないでしょうか。
今度は目を逸らさず笑顔を向けてみてはどうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る