すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

温泉どこが一番いいですか?
敬老の日に連れて行ってあげようと思うのですが
あまり行かないのでわかりません。

  • 質問者:ばぁ
  • 質問日時:2008-09-15 07:54:55
  • 0

並び替え:

関東近辺なら草津がいいです。
伊香保も行きましたが、寂れていて温泉もあんまりでした。

  • 回答者:tette (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お住まいの地域によると思いますが、京阪神からですと、有馬温泉や城崎温泉が有名です。
和歌山の白浜温泉も好きです。

  • 回答者:ぷりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

私が好きなのは北海道ですが、
どこから行くのかもよります・・・

  • 回答者:い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の家からは伊豆が行きやすいし好きです。
山より海の幸の方が美味しいし好きなので。

  • 回答者:がっき~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

鳥取県の三朝温泉に二回行ったことがありますが、料金は手頃で料理もおいしくて良かったです。
三朝館と言う旅館はお風呂が広くてゆったりは入れました。
そしてバラのお風呂があって優雅な気分になれました。

  • 回答者:オレンジ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

渋川インターを降りて伊香保温泉に連れて行きましょう。
景色もきれいですよ。

  • 回答者:光洋 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

九州だと湯布院、黒川がいいです

  • 回答者:五里 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

草津温泉。
湯畑を見て、熱の湯で湯もみショーを見て、西の河原公園の大露天風呂に入って・・・・。
楽しんできてください。

  • 回答者:トマト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

今どちらにお住まいかはわかりませんが、
兵庫の有馬はどうでしょうか?
あまりにもベタですが。

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

長野県の鹿教湯温泉は好きなお温泉です。
先日行ってきたのですが、群馬県利根郡片品村の温泉旅館は旅館ごとに源泉を持っておられ、源泉掛け流しということでした。加温・加水は一切なしの源泉で大変良かったです。
料理も多く食べ切れませんでした。
http://travel.rakuten.co.jp:80/HOTEL/16262/16262.html

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

長野県の白骨温泉や秋田県の乳頭温泉はお湯が白濁していて気持ちがいいですよ。

  • 回答者:バロン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

島根県出雲市多伎町の秘湯&おいしい料理がある「華蔵(ハナクラ)温泉」がお勧めです。

  • 回答者:サンチェ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る