すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

プールの着替えで真っ裸になりますか?

===補足===
男女共修じゃなかったら、水着なしで授業を受けるのも平気ということになりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-20 23:43:33
  • 0

更衣室での着替えなので
マッパになります。

男女共修じゃなければ
確かに水着なしでもOKですよね。
でも、ボールとバットが水中でブラブラしてるのって
あまり見たくないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

更衣室で着替えますけど

みんなちゃんとタオルを腰に巻いて 着替えてましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールの着替えで真っ裸になることはないです。私は小学5年生なので、ちょうど胸が成長する時期です。私はまだぺったんこなので膨らんでいる人に見られると差別されそうな感じで恥ずかしいから、ずっとタオルで巻いています。裸で泳ぐのももちろん、私にはできません。理由は↑と同じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルは巻いてますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰にタオル巻きますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子なのでスカートはいてますから真っ裸にはなりません。
裸で泳ぐのと着替えは別ですよ。平気という事にはなりません。
温泉や健康ランド行って女性専用の休憩所で裸の人もいません。
家で自分ひとりでも普通は何か着てますよね。

  • 回答者:そんなに着替えやなの? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー腰にタオルを巻いてしまう。。。

  • 回答者:はじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個室の更衣室なら、真っ裸になりますが、個室でなければ、タオルで隠しながら着替えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりませんねタオルでかくします

  • 回答者:rureha (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともならないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
銭湯も無理ですし。温泉もダメです。

  • 回答者:やす (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性同士ならわかりませんが男性ならタオルで隠します。
だって男性のあんな物が視界に入ったら気持ち悪いじゃないですかw
恥ずかしいとかより汚い物を隠すって意味でタオル巻きます。
それが周りに対しての礼儀であると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルで隠して着替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ裸になりますね。
おおっぴらではないですが気にしない性格なので、
周りに迷惑が掛からなければいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッパになります。

前はバスタオルでかくしながらやってましたが
最近は気にしません。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。特に見られても減るもんじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る