すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

クリスマスなどで友達とかに、ケーキをプレゼントを
したいと思ってるのですが、ケーキ屋さんとかで
入れてもらえる箱はどこで売っているのでしょうか。

百円ショップなどでは多分売っていなかったと思う
のですが

  • 質問者:むー
  • 質問日時:2012-07-21 21:25:00
  • 0

並び替え:

↓ 失礼と書かれたのは これだけ教えてもらっているにも拘らず

評価を4しか入れないからですよ 教えて損したって感じたのでしょうね

別に気にする事はありませんよ

100円ショップでも売っている所はありますけど そのお店によりますね

私は東急ハンズで買って それに入れてプレゼントした事はありますので

東急ハンズなら間違いなくありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

100キンでも売っていますよ。
↓の人・・失礼なのはどっちって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にします。

ありがとうございました。

東急ハンズ、Loftは売っています。
100円ショップはホールケーキが入るサイズのは売ってないと思います。
あとは、製菓材料の専門店などにもあります。

どちらもお近くにない場合はネット通販ですね。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&g=0&sitem=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9&nitem=&x=0&s=2

http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E7%AE%B1&g=0&myButton.x=0&myButton.y=0&f=1&v=2&s=2&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=

===補足===
わー、失礼な人ですね。

  • 回答者:ミント (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこが失礼なんでしょうか?

常識わからないんで教えてください。

ロフトに売っていました。買ったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
行って見ます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る