すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

お月見は終わってしまいましたが、私はお団子が大好きです。

東京でおいしいお団子店・大福店を教えてください。

  • 質問者:あん
  • 質問日時:2008-09-15 09:45:33
  • 0

並び替え:

巣鴨とげぬき地蔵通り「みずの」の塩大福!
クセになっています。
http://www.shiodaifuku.co.jp/index.htm

  • 回答者:カツ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

言問団子が好きです。
もちもちで美味しい!

  • 回答者:コーン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

都内で団子と言えば、「羽二重団子」や「言問団子」が有名ですが、
JR常磐線・東武伊勢崎線・地下鉄日比谷線・千代田線・
つくばエクスプレス各線の北千住駅から少し離れていますが
「かどや」の槍かけだんごは、知る人ぞ知る存在です。
『かどやの槍かけだんご』の大きな看板が目印です。
売切れ次第、営業終了となるのでご注意を。

駅近くでは、北千住のマルイの中にある
「喜田屋」(きたや)に、イチゴ大福があります。

  • 回答者:男が甘党で何が悪い? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

群林堂と言うお饅頭屋さんが美味しいです
護国寺駅から、徒歩圏内です
マメ大福がお勧めですよ
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlrvw/13003816/#rstinfo
上記で住所等は確認して貰えればいいかと思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

手作りが一番、安くて安心でおいしいね。

自分の好みで作れるし、自分の食べたいときに
食べたいだけ、食べ放題。

格別だね。

  • 回答者:paco (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る