すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

私は、吉田カバンのカバンが、値段の割りにクオリティがかなり高いので非常に気に入っているのですが、吉田カバンは10代、20代向けのカバンで、いい年の男性には似合わないといわれました。みなさんも、このように思いますか?どちらかというと、若者向けのカバンブランドなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-23 20:52:53
  • 0

並び替え:

いいえ そんな事は全くないです

どんな年齢層でも違和感がないというのが このブランドの1つの特徴ですから

幅広いバリエーションで構成されています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。
年代は問わないと思います。 定番な感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々なラインがあるのでもう少し上の方が使っても良いと思います。
ただ、確か世間の評価は「学生向け」ですね。
吉田カバンでまず思い浮かべるのがポーターやラゲッジレーベルなので。
でも好きなら使ったら良いと思いますよ。

  • 回答者:気に入ったもの使えば良い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高品質なかばんです。選択肢も広いです。いいメーカーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉田カバンでも若者向けのリーズナブルなものもあれば、
40代以上じゃないと浮きそうな値段の高いものもあります。
一概に10代、20代向けとは言えないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉田カバンは若い人向けではないですよ。
どちらかと言えばステイタスをしっかり持った男性に合うカバンだと私は思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若者向け、年配向け、フォーマル、カジュアル、ビジネス、アウトドアなど
沢山のシリーズに加え素材も沢山有り、価格も色々です。
「若者向け」で片付けるその方は吉田カバンをあまりご存じないのでは?
皇后陛下もご愛用のブランドと言うことはご存知ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。
落ち着いた色合い、デザインで大人の男性にも合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る