すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

★回転寿司に行きました
何が好きで 何から食べますか
5つ教えてください。
変わりネタもひとつお願いします

私は昨日は最初マグロ中トロ
       サバ寿司
       数の子
       鉄火巻
       海鮮サラダ
 変わりネタ ブタのチーズ炙り

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-25 01:23:24
  • 0

貝柱が好きで貝柱から食べます。
次にまぐろ
海老
いくら
コーン

変わったものでは海老アボカドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初はまぐろ
びんとろ
サーモン
あなご
えんがわ

変わりネタは頼まない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はしめ鯖です。
それから定番のサーモン、まぐろの赤身、中とろ、いくらというパターンです。
変り種だとミートボール寿司かな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンガワわさび。
エンガワ。
サーモン。
シーフード(軍艦)
イカ。ですね。
変わりネタは、ホタテの天ぷら寿司ですね。(あげたてなんで美味しいです)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ、サーモン、海老、あじ、いくらです。
変わりネタ・・・ハンバーグ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま あじ さば はまち そしていくら

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン  
エビ  
イクラ  
アナゴ  
タマゴ
変わりネタ えびアボカド

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司大好きです

炙りサーモン
イクラ
ウニ
エンガワ
穴子

こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジ
マグロ
こういか
たまご
コーン
の順番で食べますね。
オススメです。食べてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロサーモン
エンガワ
ビントロ
漬けマグロ
真アジ

最初は真アジから食べます。

変りネタはアボガドサーモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びんちょうマグロ
サバ
ホタテ
トロ
はまち

変わりネタ 白子の軍艦

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、巻物からいきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る