すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

CDのとらのあな限定特典がほしくて
とらのあなに行こうと思っているのですが現在中学生でちょっと行きづらいです。

とらのあなで中学生を見かけたことありますか?
店舗は全国どこでも良いです。

あと、CD、DVD、同人誌以外に売っているものってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-26 16:18:52
  • 0

アニメイトやゲーマーズ等よりは多くないですが、中高生の子はよく見ますよ。
場合によっては、小学生くらいの子も見ますね。
とらのあなの場合、アニメイトやゲーマーズ等よりも、萌え・オタク系趣向が濃い雰囲気の店ですが、店内はけして悪い雰囲気ではなく、行きづらいということはないと思いますよ。
とらのあなは、CD・DVD・同人誌以外に、書籍(漫画・ライトノベル・趣味・オタク系など)・ゲームソフト(主にPC用)・アニメグッズ・カード類・フィギュア・とらのあなオリジナルグッズ等も扱っております。

  • 回答者:とらのあな常連です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生くらいの子もいるんですね!
悪い雰囲気ではないのですね、良かったです。
それが1番不安だったので・・・。
書籍も置いてるんですね(・o・)
オリジナルグッズも・・・。
行くのが楽しみになりました!
ご回答ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る