すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

5つ!!好きな人とメールして、
”もう寝るのでおやすみ”と返して
メール切りましたが、
メールの返信来ません。

で、今好きな人に
メールしたいのですが
返信来てないのに
話題つくっちゃったら
うざいと思われますかね..?

ご回答待ってますー(^3-)=☆


JC2女子 ゆま

===補足===
来週の花火大会までには
告白したいと思ってます。
待つ時間もありません..
早く仲良くなって
ノリが良くなって(!?
告白したいと思ってます☆

  • 質問者:ゆま
  • 質問日時:2012-07-29 10:34:05
  • 0

並び替え:

私の場合おやすみなどといったメールは
しないで次の日の朝に
『おはよ(。・ω・。)
昨日寝ちゃった(≧Д≦)』などとメールして
そのあとに何か話題入れたりしてますよ(。・・)

話題作ってもウザいと
思われることはないと思います(。・・)
もっと自信もって頑張って下さい(。・・)!!

この回答の満足度
  

話題を作るのは問題ないです。
話題を作れば、メールを送る理由にもなりますし、相手からの返信も期待できますので、
話題を作って相手と交流するのが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか(´ω`)!
なるほど..勉強になります♪~(´ε` )

告白しました!!
ありがとうごじゃいまった(;o;)!!!!

全然話題作ってもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!
参考になりました(^0^)☆
ありがとうございました(;o;)

おやすみというメールは返さない人はたくさんいますよ


自分の意見としては別におやすみメールで一回その会話(?)は終わってるので
話題つくるのはいいと思います
いきなり話題とかふられること多いですが別になんとも思ったことないです



告白頑張って下さい^^

  • 回答者:dc3(?) (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー(ToT)!!
めっちゃ参考になりました!
ありがとうございます(^0^)

あと、告白頑張りますね(>o<`)♪

そうですよ。早くねろということです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

おやすみってゆってから返さん人って
結構いるよねw 実際に自分もそおやしw
あんま頻繁にメールせんで、
2日に一回とか、3日に一回とか
そんくらいにしたら、いいと思う(*´ω`*)

JK1 ちーちゃん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!(ToT)
そんな人いるんですね...

ああ!!そんなに間隔
あけるんですね(゜Д゜ )
驚き!とどろき!マビノギ!オキドキ!

参考になりました☆
参考にさせていただきまっ

ありがとうございました!

おやすみ
って送って返信しない人とか
普通にいますよ(•'╻'• ۶)۶
私もそうですけどw
でも5回も送っちゃうとしつこいって思われちゃうかも><
自分も5回も送られたら
しつこいって思いません?
私だったらその好きな人に「5回もしつこく送っちゃってごめんね☆彡」
って感じに軽いノリで誤るかも(۶•౪•)۶
あと
”もう寝るのでおやすみ”って急に送られると、私も拒否られてる感がするし・・
「明日朝早いからそろそろ寝ないとヤバイがも!ごめんね!じゃあ(*´`)< おやすみ♡」
みたいな感じがいいと思いますw

告白するとき!
わざわざ呼び出しとかしないで、人が少ないところで
さりげに告った方がいいかも?( ◠‿◠ )☝
断られたとしても「冗談だし!」
って返せば今までの関係崩さないで済む((((多分
と思います(*^ー゜)b


長文すいませんでした。m( __ __ )m

  • 回答者:♥はるる♥ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!(ToT)
”5つ”は☆の事だったんですけど;;笑い

まあ5回は..ちょっと..ですよね←

謝るんですか!!
勉強になります笑い

おやすみの言い方とか
告白する時の事とか
参考になりました!
参考にさせて頂きます(^0^)♪

長文書いて下さり
嬉しいです(;o;)!!

ありがとうございました。

基本、男は何回もメールしない(必要なことは別)から、1日に午後と夜の2回くらいで十分だと思ってるよ。というかメール来たらすぐ返信ってのもめんどくさくてイヤ。特にどうでもいいことなら。
もう寝るので とメールが来たら、そのままほっとくかも。
おやすみと返信しても、もう寝てるかもしれないし。
好きな気持ちは分かるけど、ある程度セーブしとくのが良いと思うよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー( ;o; )!!!!
男心が分かって本当に
良かったです(^0^)♪

なるほど..//
送りすぎは良くないんですね!!
はい、純粋に好きなままです← 笑い
バレバレっすね☆www

本当、自分って恋愛初心者
なんだなあ.. と自覚しました←

めっちゃ参考になりました(-_-)!!!
ありがとうございました v(^-^)v

5つもメールしたのだからうざいと思われるよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の”5つ!!”は☆の事だったんですけど..(^0^;;)笑い

送りすぎには注意って
事ですね〜(-_-)!!!
なるほど...(・o・`)b

めっちゃ参考になりました(^3-)=☆
ありがとうございましたー(ToT)!

大丈夫だと思いますよ、
ただし、5回とかこちらから一方的に送るのはうざいと思われるかもしれませんね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、最初の”5つ!!”は☆の事なんですけど(^0^;;)笑い

送りすぎには注意って
事ですね〜(-_-)!!!
なるほど...(・o・`)b

めっちゃ参考になりました(^3-)=☆
ありがとうございましたー(ToT)!

はい!頑張ります♪

もう寝るので・・・とメールが来たら
すぐレスできる場合は返しますが少し間があいてしまったら
もう寝たかも・・・と気遣ってレスはしませんね
相手の人もあなたの事が気になっているなら
メールがもらえたら嬉しいし、ウザイなんて思わないと思いますよ
当たって砕けろ。ダメ元で告白してみたらどうですか?
花火大会、一緒に行けるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
本当に自分って恋愛について
何も分かってないんだな..(ToT)と自覚しました←

最後の方めっちゃ感動しました。
応援ありがとうございます!!!!(^0^)
頑張ります v(^-^)v☆

寝るのならメール返信しなくていいかなって思う人はたくさんいるので
気にしなくっていいと思います。
次回からは、「もう寝るね、お休み~♪また明日。」みたいに次も続くようにするといいと思います。
話題作るのはそのほうがいいと思います。
仲良くなれるといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃ参考になりました!!!
ありがとうございます!!

お互いにやりとりがない日が続くと、”もう寝るのでおやすみ”=”あなたとは、これ以上話したくない”と思われかねません。
自分の睡眠を妨げられるのは、誰でも嫌だと思うので、必ず相手が起きている時間で、相手の休憩時間、暇な時間が分かれば、その時間帯を狙って、メールすればいいと思います。

内容は軽すぎず、重すぎず、お互いが楽しくなるようなものがいいです。ちょっと好意を持ているかな~という程度がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃ参考になりました!!!
ありがとうございます!!

普通にメールすれば、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・w
ありがとうございます!

うざいとは思わないでしょうが、きりがないので、返信がなくてもそのままにした方が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!ありがとうございます。
でも補足の通りです..すいません( ;o;` )

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る