すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校1年のものです。
私は、同じ部活の先輩が好きで、他の先輩伝えでメアドをもらいました。
そのときは、「え⁉俺っすか?」と言って喜んでいたそうです。
それからは、先輩のプレーを褒めたり、挨拶をしたり試合の応援をしたり、花火に誘ってみたりしているんですが、どうやら私の気持ちに気づいてないみたいです。

そこで、機会があれば告白して私の気持ちにきづいてもらおうと考えているのですが、告白したら嫌われそうで、告白するか悩んでいます。

告白はやめておいた方がいいでしょうか?

  • 質問者:イチゴ
  • 質問日時:2012-08-02 13:40:45
  • 1

並び替え:

振られて気まずくなりたくないならやめるべきだし
告白しないと後悔が残るなら告白するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白して嫌われる事なんてないですし、あえて嫌う理由もないでしょう。

先輩も少なからず気持ちは気づいていると思いますよ。

あえて気づいていないフリをしているだけだと思いますし、今告白したら成功の可能性が高いと

思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後で後悔なんてしたくないですよね・・・
 でしたら 告白した方がいいと思いますよ♪
 私の場合 答えわ ×でしたが 悔いなくその恋を
 認められました。

===補足===
応援してますっ!!

  • 回答者:kitty (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえ、一度しかない人生です。
がんばって告白しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
機会があれば勇気をだして告白しようと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る