すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性から見て、大食いの女性はどうですか?

男性と一緒にいるときに、ラーメンと、餃子を食べようとしたら、
「結構たべるんだね。」とびっくりされました。
おかしいでしょうか?
私の中では普通なのですが。

  • 質問者:いぬ
  • 質問日時:2008-09-15 17:26:58
  • 0

並び替え:

普通ですよ~ラーメンと餃子。
ラーメン大盛りに餃子2人前にチャーハンが付くと「凄いや~」と思われるでしょうが..。
私もよく食べる方なんです。けれど「私少食なの」と食べない女性よりとっても気持ちがいいですよ~って言われましたよ。

私でしたらラーメンに餃子に相手のチャーハンを少し頂戴といいますね。

  • 回答者:はな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ラーメンと餃子だったら普通です。

ラーメンとライスだったら考えます。

ラーメンと餃子とライスだったら大食いです。

  • 回答者:タカハム (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラーメンと餃子は基本でしょう。
大食いの部類には私の中では入らないです。

大食いも程度問題です。
ギャル曽根ちゃんまで行くとありえませんね。
私(男)は結構食べるので、私以上食べる女性だとちょっとひくかも。

  • 回答者:大盛りタロー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのくらい、普通ですよ。
かえって、親しみがもてますね。
私は、大歓迎!

  • 回答者:REIじろう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのくらいなら全然OKです。
たくさん食べる方が一緒にいて楽しいです。
でも、あまり食べないのに痩せられないと
言いながら甘いものばっかり食べてる人は
NGです。

  • 回答者:tette (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

全然おかしくはないですよ。

かえって気持ちがいいですね。
あまり食べない人より、食べる人の方が
いいです。好感が持てます。

  • 回答者:ちぃちょりん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

大食いそのものは気になりませんが、食欲をコントロールできない食い意地のはった態度は引いてしまいます。

  • 回答者:ナカ モトヤ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

元気で好きです。 自分はラーメン屋に行ったら味を堪能するので普通にラーメンを頼むだけですが
女性が中盛り ギョーザ ライス なんか頼もしくて好きです。

ガツガツ食べるのではなく、美味しそうにもりもり食べる姿に好感が持てます。

  • 回答者:肉フェチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

全然、普通です。
残されるより、食べきってもらった方が気持ちいいです。

驚かれたのは、たぶんあなたが痩せているからでは
ないでしょうか。
太っているから大食い、痩せているから小食・・と
思っている男性はいると思います。

  • 回答者:泡 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

うちの奥さんは女性としてはよく食べる方ですが、
その分、体も健康でしっかりしていて、よく働きます。

食べて寝てじゃ困りますが、食べるのは生活の基本ですから
しっかり活動するには十分食べなくちゃ、と思いますが。

スタイルばかり気にして、食べない女性よりはずっといいですよ。

  • 回答者:OK! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

大食いはいいですが、体型維持ができない女性はNGです

  • 回答者:Zain (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのくらいなら大食いではないと思います。その男性のあなたに対するイメージが違ったのかもしれません。
自分より食べる女性でも私は平気です。量よりもマナーを気にします。

  • 回答者:男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラーメンと餃子ぐらいなら驚かないですよ。
ギャル曽根みたいなのなら困りますが‥
大食いよりも、食べ方の汚い方が私は気になります。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

大歓迎です。元気でいいなと思います。
料理やお菓子をおいしそうに食べてる表情を観ているとこっちが笑顔になります。

  • 回答者:プリズマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

沢山食べる女性は健康的で良いと思います!うちの家内は僕よりも2倍は食べて、4倍は動きます。

  • 回答者:ピット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

らーめんと餃子なんて全然普通ですよ。うちの妻もそのくらいいつも食べますよ。

  • 回答者:イナゴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラーメンと餃子くらいなら、普通ですよね。
チャーハンも食べている私はどうなるんでしょう。

  • 回答者:たまに唐揚げも+ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

美味しいものをたくさん食べるのは、見ていて気持ちいいですよ!

私は女性ですが、胃が弱くあまり食べられません。これがとても引け目に感じており、たくさん食べられる肩が羨ましいです。

やっぱりたくさん食べる方が、一緒に居て楽しいと思うし、好感持てますよ。

  • 回答者:うめりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

その女性に対してどれだけ好意を持っているかにもよりますが、たくさん食べる女性は健康的な感じがして嫌いではないですよ。

  • 回答者:タロイモ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

たくさん食べる女性は健康的だという印象が残ります。
しかも、美味しそうに食べている姿を見ると、微笑ましいですね。

その上で、カロリーコントロールに努めている女性や
たくさん食べるのに体型をきちんと維持している女性は
とても素敵だと思います。

  • 回答者:日雇い労働者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいんじゃないでしょうか。
ケーキバイキングでの女性の食べる量は、男性では無理だと思うので。
女性も大食いというのはおかしいとは感じませんよ。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は女性ですが、普通の定食を食べただけで、
相談者さま同様、「結構食べるね」と
言われたことがあります。
え。。これって大食いではなく普通なんだけど・・。

やっぱり、女性は少しでも残すものという
考えがあるのでしょうか。。

  • 回答者:ワイアット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ラーメン+餃子 
全然OKです。
+ビールで、オヤジかな。

  • 回答者:Tatsukiti (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

大食い女性は、やっぱり引きますね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

それくらいは普通だと思いますよ。
足りるのってくらい少食な人はあまり好きではありません

  • 回答者:よっし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

大好きですよ(^^)
食いっぷりの良さに惚れて結婚しましたし
よく、、チビチビと食べる女がいますが、まずいのかと思います。
カパーッと大口をあけてガガガーっと食べて満足そうに「あ===っ」て言いながらニコニコしてる人はかわいいです。
ちなみに、うちのは初デートでイタメシ屋に誘うと「王将がいい!!」と言い
ラーメンとぎょうざ、からあげ、チャーハン、帰りに喫茶店いくか?と聞けば「コンビニに行く!」で、アイスとシュークリームをそれぞれ2個買ってきて
いらないの~?と答える前に全部自分でたいらげましたよ^^;
ある意味ビックリ、見ているだけでおなかがいっぱいになりましたが^^;
そんなところにああ、やっぱりこの子は感じがいいなぁって思いましたね。

  • 回答者:lew (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

ラーメンと餃子くらいなら、といいたいとこですが、太りすぎてなければ、という条件つけたいです。女性はやっぱり実際に美しいかどうかは置いておいて、美に対して常に努力をし続けてもらいたいものです。

  • 回答者:仕方ない (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

ラーメンと餃子くらいなら普通です。
大盛りラーメン+大盛りチャーハン+餃子2人前を一緒に頼まれる
とちょっと大食いかなと感じ始めます。

  • 回答者:古宇 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

普通ですよ。
ギャルそねみたいのはカンベンですが、小食の人より好感持てます。
いっぱい食べる子の方が一緒に食事するのも楽しいです。金はかかりそうですが(笑)
それにおいしそうに食べている子は可愛らしいですよ。

  • 回答者:jyo (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

個人的には、すごく「良い」です!
それだけ「健康」と言うことなので!

ウチのカミさんなんか体が悪いので「本当に」食べません。そうすると直ぐに寝込むは、入院騒ぎになるはでもう大変です。

ちゃんと、しかもいっぱい食べられることは本当に良いことです!
自信を持って下さい!

  • 回答者:もりもり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

健康的に食べる女性はいますよね。
ラーメン半チャーハンとかアリですよ。
いろいろ食べたいじゃないんですか。

でもお弁当箱なんて、小鳥のえさみたい。
聞くとお手盛りになるから小さめのにしているとのこと。

  • 回答者:キャル曽根 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

大食いって言えるかどうか、食べっぷりの良い女性はいますね!
男性の前で格好を付けて、いかにも小食ですって感じで、後で食べたり、間食ばかりする女性よりかは好感が持てます。

  • 回答者:とむ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

そのぐらいは普通だと思います。
大学時代は、チャーハン・ラーメンでも一緒に食べる子がいました。

別の意味ですが、それなりの大きさのショートケーキやスイーツを2個食べる女性は、感動します。
私には無理ですので(笑)。

  • 回答者:toy (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ギャル曽根クラスだったら富豪でないとお付き合いできないと思います。

ラーメン餃子くらいだったら普通じゃぁないですか?

  • 回答者:あれま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

食べ方しだい。

私自身きれいとはいいませんが・・・


汁を回りに飛ばしたり、
口に入れたまま喋り捲られると・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

男性各人で嗜好が分かれると思いますが、個人的にはあまり気になりません。
大食いの人を見れば男女問わず「たくさん食べてる」とは思いますが。

  • 回答者:山田山 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

普通だと思いますよ。
だけど、女性の弁当箱見ると、本当にそれだけで足りるの?と思うようなこともあります。

  • 回答者:ねこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る