すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏への甘え方について

こんにちは。
昨日、ちょっとしたことから私の家で短い時間でしたが、デート?みたいなものをしました。
2人で出かけたり、デートというものはまだ2回目だったので、どうやって甘えればいいか分かりませんでした。
1年以上も恋愛を放置していて、甘え方なんてすっかり忘れてしまいました(泣)

なんとなく2人でテレビを観ながら、私はゴロンと横になりました。
2人で会ってるにも関わらず、ちょっとうたた寝をしてしまい、気付いたらカレの膝の上に頭が・・(汗)
「えっ!?」って一瞬なったけど、カレも頭を撫でてくれました。

2人でいるのに寝てしまうのは、復縁前からあったのですが、起きてるときなんて私は誰にも甘えない人です。
たとえ仲の良いお友達でも、ちょっと眠くなるとちょこちょこ寄っていく感じです。

どうやって甘えたらいいですか?
起きてると恥ずかしいです・・・
おかしな話ですが・・・
顔が近くにあるのが苦手なので、肩に頭を乗せるとか、そういうのはできません・・・
どうしたらいいですか?

回答よろしくお願いします。


※乱文、すみません・・・

  • 質問者:心愛
  • 質問日時:2012-08-08 17:47:03
  • 0

甘え方・・・。

私は、人ごみを歩くときにちょっと待ってーとついていけないフリをして
彼氏が手をつないでくれるのを待ちます


本当は、ひとごみを避けて歩くのが得意で、友人といるときは私がひっぱっていくタイプなんですけどね^^;

苦手というより、緊張するのでは??
それも、慣れじゃないかなぁと思います。
距離をちかづけることから始めるといいですね。がんばって~。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甘え方ですか・・・

一番は頭を(顔)を近くに持っていくのがいいと思いますが(どきっ///としますw)
それが無理なら、手つないだりとか・・・ですかね
でも、一緒にいてくれて、楽しそうにしてくれてれば、甘えてくれなくても うれしかったりしますよ
彼氏さんもそうじゃないですかね??

  • 回答者:匿名希望で (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が近くにあるのが苦手ですか・・・でも頑張って克服してください!!

甘え方ですか・・・難しいですね~
意識して甘えようとすると余計に恥ずかしくなってしまうので
自然にしておけばいつか普通に自分から自然に甘えれるんじゃないでしょうか?

よくドラマで見たりするのはやっぱり「肩に頭をのせる」が多いですね。
まずは顔が近くにあるのが苦手という壁を乗り越えてみてはいかがですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

なんとなく男性と近くにいるのが苦手です(苦笑)
女の子なら大丈夫なのですが・・・
頑張ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る