すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

こないだおなかをへこませて肋骨の下あたりを何となく触ってみたら
なんか右の肋骨の下に何か柔らかい感じのものがありました。
私はまだ中学生です。親に入ってないです・・・。
体のことは話していませんあんまり・・。

触っても痛くはないんですけど、
なんか右にしかないので病気かなって思って悩んでます。
なにか・・・
どうすればいいか教えてください。

  • 質問者:病気ですか?
  • 質問日時:2012-08-13 17:51:01
  • 0

性別が不明ですが、女性ですか?

あくまでも可能性としてですが、副乳かもしれませんね。

退化したおっぱいの痕跡ですが左右対称にあるとは限りません。

女性の5%、男性の2%にあるといわれています。

他のクラスメイトにもないか調べて見て下さい。

ほくろみたいなものから多少膨らんだものまで様々です。
外科的に手術も可能なので心配する必要はありません。

  • 回答者:病気じゃないよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る