すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

医薬品の会社の株を持っています。
明日売ったほうが良いでしょうか?

  • 質問者:ダメかな
  • 質問日時:2008-09-15 22:55:50
  • 0

報道では、今日アメリカのリーマンブラザーズが破産しました。先程のニュースで中国の金融機関が金利を引き下げ、上記の影響を緩和する動きに出ています。おそらく、明日は金融関連株先導で大幅な下げ相場と予想します。【売り場ではない】と思います。余裕資金があれば、目一杯の下値で(値幅制限がありますが)買いだと思います。明後日も下げるかわかりませんが、とりあえず買いのスタンスでないでしょうか?おそらく、各国政府が手を打って反騰したら即売りだと思います。

  • 回答者:アリ地獄 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る