すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日、東証で上がりそうな株は何だと思いますか?
30万円で買えるものでお願いします。

  • 質問者:ダメだね
  • 質問日時:2008-09-15 23:13:47
  • 0

並び替え:

ほとんどの銘柄が下げると思うので、何でもいいから空売りした方が利益がでるかもしれません。私はやりませんが。

慌てて明日売買するのもどうかと思います。

値動きは激しいと思うので、両方で利ざやが稼げると考えるならば、自分の好きな銘柄を好きなように売る/買うのでいいでは。でも、投資はそんなに甘くないと思いますよ。

追伸:具体的な銘柄は敢えて書きませんが、昨今の金融市場混乱を既に織り込み済み(または半ば織り込んでいる)銘柄で、直近で原油先物価格が下げているので原油価格下落で恩恵を受ける銘柄に注目して、日中大きく下げた時点で即座に買いを入れるといいかもしれません。なお、投資を「あそぶ」と表現するのは如何なものかと思いますよ。それでは、ギャンブルと同じですよ。

  • 回答者:TS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。
でも具体的な銘柄名を書いて欲しかったです。
投資が甘くないのは心得てるつもりです。
だから30万円だけあそぼうと思ったのです。
明日休みでヒマなものですから。

正直地合が悪すぎるので仕手筋も静観だと思いますよ。
上昇する可能性のある銘柄は225銘柄以外だって事ぐらいまではわかる。

アコムは下げもしないし上げもしないと思う。
TOB価格4000円に対して時価3650円

あとサイゼリヤが金曜日一旦下げてるから、
後場からなら持ち直すかも・・・

あとボロ株ではJOグループかな(ごめん・・・大証だった)
金曜まで連続ストップ高でまだ続くと思います。

あと東京電力
下げきった反動が来ると思う。

あ~あ・・・これでまた懺悔に近づくな・・・

  • 回答者:株吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大証でも良いんです。
ある程度条件をつけないとJASDAC銘柄を挙げられると収集つかなくなると思ったのですよ。
もし遊ぶなら、後場から持ち直した所を狙うのが良いですかね。(たぶん持ち直さないと思うけど)
下げすぎの反動に期待ですかね。

A.Cホールディングス 【JASDAQ:1783】

ここ私は明日 買い増しします。

あっ 株は自己責任でお願いしますね。
あくまでこんな事を言っていた人がいる。って事でね。

  • 回答者:くるよ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

A.Cホールディングス?
なじみのない銘柄なので調べてみます。
ありがとう。

明日、上がる株を買うというのが判りません?明日から、上がり始める株でしょうか?おそらく、各国金融当局は米国、ヨーロッパはじめ、金利を多少なりとも下げて、リーマンブラザース倒産による金融不安が全世界に波及するのを押さえ込む政策をとると思います。そうすと、買えるのは必然的に、金利関連株ということになりますが、原油価格動向、にも注意しておく必要もあります。ただ、買うだけなら、千株単位の株なら一株270円位の株で、何でも買えると思います。差益を得るなら、明日もチャンス日でしょうから?

  • 回答者:塩漬け (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は変動が激しいでしょうから、デイトレードなら儲けるチャンスです。
大幅安から始まるでしょうが、買い戻す動きが出はじめればチャンス。
チャンスタイムは短いと見ます。
でも、あそべる資金が30万円しかないんです。

明日は、超大幅下落だろうから、ゆっくり待てば良いと思いますね。強いてあげろと言うなら、内需安定で電力・JR系列でしょうか!

  • 回答者:kumichan (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカ経済の不安から、原油もドルもどんどん下がるでしょうから、その点では電力は有利なんですけどね。
原油価格が下がるなら、ゴムも良いでね、日経平均が下げ止まったら狙い目かも。

あわてて買わなくてもいいかもしれませんよ。
今のとこ日経先物も400円安くらいですし
全面安でしょうから。
資金力のある人だったら買いかもしれませんが。
東1よりは新興(ネット)系の方がこんなときは下げないかも
しれませんね。

  • 回答者:りゅう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日経平均と関係なく動く株は仕手株ぐらいでしょうか?
グッドウィルなんかは時々、逆らって上がる場合があります。
こんなときこそ上がるような「あまのじゃく株」が知りたいのです。
明日の午後3時になれば分るという返事はなしです。
密かに目をつけてる「あまのじゃく株」を、こっそり教えてくださいという相談なのです。
金連動投信(大証)はどうでしょう。
昔はドルに信用が無くなると金に資金が逃げたんですけどね。

絶対上がるから買えって言ったら買うんですか?

  • 回答者:・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買います。

明日は全面安だと思いますが・・・

  • 回答者:あかん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全面安の中で上がりそうな株を当てて欲しいのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る