すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が途切れなく続いていて、結婚をした人と別居してる間に、好きな人が出来て離婚して、その彼氏と付き合い出したが、自分の音楽の夢の為に東京に住み、遠距離で東京と名古屋になり、毎週名古屋に彼氏 に会うために帰ってくる31歳は、小学の頃事故で母親を亡くしたのが原因で男に依存してるのでしょうか?

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初めましておっしゃんです。多分恋愛依存症と思われます。ネットで検索して良く調べてみてから通販で本などを購入すれば、知らなかった自分を愛する様になるかもしれません。
一日も早く楽になれます様に。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

母親を亡くしたのは一つの原因かもしれないですが、もっとも重要なのは遠距離でかえって愛の思いはだんだん強くなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る