すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

こんにちは^^
中1女子です!
最近私は切り替えワンピを買いました。
んで、切り替えワンピに合うコーデを教えてほしいと思っています。
切り替えワンピは、上が白のタンクトップで、下が花柄のスカートです^^(地色が白で、淡いピンクとオレンジの花です、スカートの丈はヒザのちょっと上)
上のタンクトップの上は淡いピンクのニットを着ます(これは最初からセットだった)
切り替えワンピは最初から完成形なのですが、それに合う小物とか靴とかおしえてほしいです!
ガーリー系にしたいと思っています^^
教えてほしいです!
お願いします^^

  • 質問者:リラックマ
  • 質問日時:2012-08-15 23:14:59
  • 0

並び替え:

切り替えワンピのベースが白なので、基本的に何でも合わせやすいと思います!

目的にもよりますが、うさ耳カチューシャや帽子などと相性がいいです。また、ネックレスは、おとなしめにせず、じゃらじゃらしたものがおすすめです!バッグはかごバックなんかどうでしょうか?

くつは薄いピンクか茶色でガーリーにできます★※あえて重ね着しないで、ワンピ一枚で着るほうが、
夏らしく、よりガーリーになりますよ!

  • 回答者:あーりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストローハットとかはどうでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニット素材の、ドルマンや、ぽんちょなどしてみて、
アンティーク系の大きいモチーフがついてるロングネックレスなど
ブーティーをはくとけっこうガーリ系になるんじゃないですかね?
ガーリー系はアンティーク系を身に着けているのが多いので
鍵の形をした、ひも素材のロングネックレスなどいいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  

ストローハットとかは?
あと、白いフリルのソックスはいて、サンダルとか!
ネックレスとかもつけたら結構かわいくなると思います!

ファッション雑誌とか見て勉強するのもいいと思う!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、小5です。
まず、茶色のリボン付きバッグがいいです!
それから、靴も茶色で、帽子をかぶるのも
とてもいいと思います。
なんかイメージと違ったらすみません。
お役にたてず。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る