すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

ジャニヲタさんに質問です!!
今度、NEWSのライブに初参戦するのですが、
グッズ売り場に並ぶには、販売開始の何時間ぐらい前に並べばいいですか??
すでに公演が終了した東京の方では、売り切れもあったみたいなので
できれば欲しいもの全部帰るぐらいが良いです!!
初なので、焦ってます。
教えてください!!

===補足===
グッズによって場所が違うという事は、
列も別なんですか??
何も知らなくてすみません。。。

  • 質問者:おし
  • 質問日時:2012-08-21 14:48:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私は関ジャニ∞のファンなので、NEWSだと違うかもしれませんが参考程度に(笑)

私はいつも4~5時間ほど前に行っています。

もう少し遅くてもよかったかな、なんて並びながらいつも思ってますけど(笑)、
まぁ、早いに越したことはないですし、大体最前のほうにいられます。

あ、早く並ぶ時に注意したほうがいいことなんですけど、
暇つぶしになる何かがあったほうがいいですよ、本当に暇なんで(笑)

それとお菓子とか飲み物持参じゃないと途中で欲しくなっても抜けられませんので、
注意してくださいね(抜けたら最後尾まで行かなくちゃいけません)。

あとはー…そうだなぁ…。

買うグッズをあらかじめ決めておいて、
ピッタリの金額をすぐ出せるように封筒に入れておくなりなんなり、
別にしておくと買う時に楽ですよ。

たぶんどのグループもそうだと思いますけど、
グッズによって販売場所が分かれているので、
(タオルとペンラはここで、うちわは隣、みたいな←)
ピッタリの金額をさっと出してグッズを受け取れば
違う場所のグッズを手早く買いに行けますから。

最初にも言いましたけど、∞とNEWSでは違うかもしれないので
全て正しいというわけではありません。

参考程度にさらっと見て下さい(笑)

ライブ、楽しんでくださいね♪

===補足===
私の説明の仕方が悪かったです、
すいません(´・ω・`)

たぶん早く行くと
グッズ売り場じゃないとこに
並びます。

で、時間になったら
そこにゾロゾロと行きます。

それからグッズ売り場について、
一気にブースに散らばります。

グッズ売り場は同じなのですが、
物によって違うんです。

―――――――――――――
|     |      |
|ペンラ・団扇|パンフ・かばん|
|     |      |
―――――――――――――

例えば、こんな感じに。

1つのブースにスタッフさんが
3人ほどいるのであまり
並ぶことはないですが、

一度にたくさんの人が行くので
そこでもまた少々
並ぶかもしれません。

なのでお金はピッタリ、
と言ったんです。

すぐに次のグッズの列に
並べるように。

説明下手ですいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ補足にも返事していただいて
ありがとうございます!!
全然分かりやすいです☆
楽しんできますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る