すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたの好きな韓国の男優さんを一人教えて下さい。

  • 質問者:すき
  • 質問日時:2008-09-16 08:16:25
  • 0

猟奇的な彼女のチャ・テヒョンが好きです。

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
決してハンサムとは言い難いですが、愛嬌のある感じが私も好きです。

また、回答していただいた皆様ありがとうございました。

並び替え:

チャンドンゴンがいいなぁ!

  • 回答者:きむよな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュシウォンさんです。
あの笑顔のとろけるような、まなざしにやられました。

  • 回答者:キャシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン・サンウです。
「天国の階段」で好きになりました。

  • 回答者:コッコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョ・インソン

  • 回答者:インソン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンビンが初めて好きになった俳優さんで大好きです。

  • 回答者:舞 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様ですね。
あの人がいなかったら、韓国の人がここまで日本で活躍できなかったと
思います

  • 回答者:ヨン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェスジョン

  • 回答者:ぱいろっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のキムタクと言われた
ウォンビンが好きです。

最近姿が見れないのが残念です。

  • 回答者:キム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり韓国映画やドラマに詳しくないですが、チョン・ウソン。
クールな感じとアクションシーンはとても素晴らしく見ごたえあると思います。
でも雑誌のグラビアなんかのポーズと表情は妙に作ってて苦手・・・
これは決して彼だけじゃないですが。。。

  • 回答者:馬と槍の似合う人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョン・ウソンさんです。
とにかくかっこいいです!

  • 回答者:ユキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソ・ボムシクさんです。
チャングムのピルトゥ(刺客)、朱蒙のムゴル、太王四神記のチョロの父、商道、ソドンヨなど
他にもチンピラ役から剣士、スタントマンとちょい役でもでよく見かけます。

見るドラマに出演されているので気になっているうちに引かれました(^^ゞ
アクション監督もされているのでアクションシーンは超格好いいですよ!

  • 回答者:時代劇好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりヨン様ですね。眼鏡市場のCM普通に観てるけど、日本語で喋ってるんですよね~。自然なんで、違和感が無くて凄い!

新潟地震の時は2000万も寄付してくれるし、ハリケーンとか津波とかあちこちの国に災害が有ると寄付してくれるんですよね~。全世界の人を家族だと思ってくれる大きなお方で、まさに王様ですわ。

今回の太王四神記にぴったり!

  • 回答者:タムドク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様でしょ!でも今、男優さんではありませんが、グループ「東方神起」にはまってます。

  • 回答者:なごやか3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コン・ユです。
よいなぁ。

  • 回答者:イケメン好き (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネのヨンさん

メガネのかけてないヨンさんは?

  • 回答者:映画好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンドンゴンさんです!!

  • 回答者:kako (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピrainです。

  • 回答者:華派 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン サンウさんです。

  • 回答者:もも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても、ヨン様。

  • 回答者:ヨン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る