すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

残暑厳しい折、いかがお過ごしですか?
毎日の暑さからついアイスに手がのびてしまいます。箱で買って午前中に2本、午後2本くらい食べてしまいます。ピノなどすぐ食べてしまいます。皆さんはどんなアイスの種類が好きですか?又ついチョコの入ったものを選んでしまうんですが、何か違う方法で、涼を味わう事できるでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-08-23 17:47:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

私は、ガリガリ君のアイスが好きです^^

でも家にアイスがないときは、氷食べてますねww

  • 回答者:匿名きぼう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガリガリ君は主人が好きですね。さっぱりしてて美味しいですよね!
回答ありがとう御座います

並び替え:

甘いものが苦手で、アイスはピノ一個で満足です。
箱のアイスも一本も食べられません。一口食べたら気持ち悪くなり胸焼けがしてきます。

ヨーグルトを、30分冷凍して食べるとあっさりとしておいしいです。

チョコがお好きでしたら、アイスココアはどうですか?
「ミロ」というココアを冷たい牛乳で割って。。。どうですか?

アイスって、喉かわきませんか

水風呂に浸かるだけでもとても涼しいですよ。

  • 回答者:おでん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスノンを胸に乗せるといいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのマカデミアナッツが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る