すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

3ヶ月くらいで一気に7kgも太ってしまったため、
食事にも気をつけながら運動をしてやせたいと思って
いるのですが、もともと身体を動かすことが嫌いなの
と、つい怠け心が働いて運動がまったく続きません…。

「スロトレ」なら、一週間で2、3回すればOKと聞いた
のでやってみようかと思っているのですが、実際にスロトレ
をやっている方、効果のほどはいかがでしょうか?
また、どのくらいのペースで一日に何時間ほど運動して
いますか?

  • 質問者:痩せたい…。
  • 質問日時:2008-09-16 11:38:56
  • 0

並び替え:

私は、テニスで汗をかきます。
テニスをしないときは、サントリーの黒烏龍茶!
効きますよ!!

  • 回答者:ゆうちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も太っていた時期がありました。
のでスポーツクラプに入りましたが..痩せませんよ。
余計にご飯が美味しくなりました。
食事制限.食事でダイエットしなければ無理だと思いますよ。

  • 回答者:ツヅラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

運動はしてないですが、買い物には必ず歩いていきます
米もディバックに入れて、担いで帰ります
どこに行くのも歩きます
だって運動嫌いだもん・・・・・
意識すると余計イヤになるので、毎日の生活で運動になる事を考えています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

単に体重なら、低炭水化物ダイエットなどが
早く痩せるね。たとえば、昼と夜は、白米、麺類、パン
パスタ、ジャガイモ、コーンなど抜くとか。

すぐ痩せる。

「スロトレ」は長期間しないと効果見えにくいよ。
健康には非常にいい。

ただ、筋トレしないと、ガリガリぷよぷよなカラダになるよ。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

短期間で一気に太るのもやせるのも体に負担がかかりますよね。

まずは、万歩計をつけて歩く事から始めてはいかがでしょうか?
万歩計をつけていると、一日どの位歩いているのかに意識がいくようになり、
数字が上がると嬉しいし、自然とたくさん歩いて体を動かすようになりましたよ。
また、食事制限も一緒に行わないと、体重を落とすのは難しそうですよね。

私の知り合いがテレビを見て、レコーディングダイエットに挑戦していますが、
1ヶ月で2kg痩せたと言ってました。

やっぱり食事内容に意識がいくようになり、自然と気をつけるようになるそうです。

食べる物が美味しい季節ですが、お互い無理なく痩せてしかも健康になれると良い
ですよね。

  • 回答者:スーママ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

私は毎日やっています。
そんなに難しい事でも無いですし、テレビを見ながらでも出来ますしやってます。

大体ドラマ1本見ている間ダラダラとやっていますが毎日やっているのでかなり引き締まってきましたよ。

  • 回答者:ビリーよりもいい。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る