すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京スカイツリーって昼か夜かどっちが見ごたえありますか?
またスカイツリーて東京タワーのようなものですか?
田舎者なんですが、急きょ用事で来週東京へ行くことになりまして、時間があるのでスカイツリー行きたいなて思いまして。
スカイツリー行かれた方詳しく教えてください。

また現在チケットはどのようにして購入できますか?

  • 質問者:東京タワーすら未経験
  • 質問日時:2012-08-27 08:45:27
  • 0

並び替え:

私は夜の方がロマンチックで好きですね。

そうですね。東京タワーのようなものですけど迫力がちょっと違いますね。

チケットセンターで販売していますし、行けば色んなところに案内がありますので分からない事は

無いと思いますよ。沢山の人で混雑しているかもしれませんので時間の余裕は多少持っていた

方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

そうです。東京タワーのようなものです。

当日券についてはこちらをどうぞ。
http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/

今回は急遽なので無理なのですが、
もし日にちに余裕があるときならweb予約が便利です。
http://ticket.tokyo-skytree.jp/

高さを感じたいなら昼間、きれいなものを見たいなら夜ですね。
昼間の景色も悪くないのですが、スカイツリーでなくとて…と思います。
東京ですから(地方なら緑も見えて昼間の方が素晴らしいでしょう)

  • 回答者:くるーん (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

僕は夜ですね。
昼より夜のほうがきれいに見えます。

  • 回答者:Mr dokuter (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

外観を観賞するなら夜でしょう。
ただ、日中行かれると周りの景色やすぐ隣に
川がありますから、川沿いから見上げても
迫力があって見ごたえありましたよ。
平日なら待ち時間は1~2時間でしょうが、
週末になるとそれ以上はかかるかもしれません。
ちなみに私は8月17日に行き、10時に着いて
午後の2時から3時までの展望台チケットの販売を
していました。自宅がスカイツリーまで30分くらいで
行けるので上りませんでした。
チケットは個人で行かれるのならば4Fまで上がると
個人チケットセンターが販売されているのでそちらで
購入することができますよ。
随所随所に案内のガイドさんもたくさんいらっしゃいますので
わからなければ割とスムーズに尋ねることができましたよ。
スカイツリーは東京タワーとは全く違く、迫力がまず
違います。そして、ソラマチがありますので、いろいろ
見て歩くこともできますし、ソラマチの中にタベテラスと
いう食堂のようなものもありますし、単体のレストランも
あります。そして、いろいろなショップもあり、もちろん
スカイツリーのオフィシャルショップもあります。
それなりに楽しかったですよ。
ぜひ、展望台までのぼり、透明な床の上で高さを楽しんで
くださいね。お天気が良い事をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

夜がいいです。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間も良いですがやっぱり夜景が綺麗です。
見応えのあるのは夜です。
当日券、1時間ぐらい列びました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は昼だと思っています。背景がよくわかるので映えます

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る