すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

太陽と海の教室の配役で,生徒の中で一番主役に近いのは北乃きいだとおもってたのですが,新聞の出演者欄では,織田裕二,北川景子,吉高由里子ですね。
吉高由里子が生徒役メインですか?

  • 質問者:ドラマ好き
  • 質問日時:2008-09-16 14:06:35
  • 0

並び替え:

ドラマとしてのメインは織田裕二ですが、生徒役のメインは北乃きいでしょう。
しかしながら、各回を見ると毎回重要な役どころではありますが、主役の一歩手前というたちどころばかりですね。
初回は比較的目立ってましたが、岡田将生のほうがメインだったし、その後も他のメンバーの話が多かったですね。
吉高由里子も回によってはメインともいえる回があったので、出演者欄がそうなっていても不思議ではないでしょう。
最後はどういう展開になるか楽しみですね。

  • 回答者:忠犬ハチ公 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに楽しみですね。

きいちゃんメインだと思いますが、由里子ちゃんカワイイですね!
他の方も回答されてますが、この2週は特に由里子ちゃんとハチのエピソードが中心だったからですかね?

8話での、ハチとのプールサイドでの会話は胸キュンでした。
9話・・・号泣です・・・月9でこんな切ないの、アリ?!

  • 回答者:水色 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとかわいいですね。

エピソードによってメインになる子が書かれているのではないでしょうか?

うちの新聞のテレビ欄では
今週が織田裕二 北川景子 だけ
先週は織田裕二 北川景子 濱田 岳 小日向文世 となっていました。

  • 回答者:今週見忘れ;; (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新聞によって違うんですね。

その時々の露出度で、新聞に書かれる名前が変わるのではないですか?

先週・今週と、ハチと絡んでメインで出てきているので、北乃きいちゃんではなく吉高由里子ちゃんの名前が書かれているのだと思います。

  • 回答者:とおりすがり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいだと思いますけど….
吉高由里子も顔は好きです.(;´ω`)

  • 回答者:greeneyes (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田将生くんと北乃きいちゃんがメインのはずですが・・・。

  • 回答者:ゆう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでしたが、そういうふうに書かれているのですか。
私もきいちゃんがメインの生徒役だと思っていました。

きいちゃんはライフの時から注目していますが、可愛らしい子ですよね。

  • 回答者:sophians5 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る