すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのオススメの本を教えてください!
ジャンルは問いません。
(ちなみに、もうすぐ17歳になる高2です。読みやすいのおねがいします*^ω^*)

並び替え:

ジェフリー・アーチャーの「ケインとアベル」

ロバート・ゴダードの「さよならは言わないで」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国の方の本なんですね((゜0゜))
日本人のほんしか読んだことないので、チャレンジしてみます!
ありがとうございました

東野圭吾は、どれも読みやすくて面白いですよ。
特に「容疑者Xの献身」「赤い指」がオススメです!!

本、どんどん読みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
読みやすいの嬉しいです!
ありがとうございます^^
なかなか自分にあった本に巡りあえなくて困ってたんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLまでご丁寧にありがとうございます。
題名からしてすごく興味があります^^
ありがとうございましたー!

有川浩さんの本がおすすめです。
「図書館戦争」シリーズや「阪急電車」など。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館戦争ですか^^
よく本屋さんで見かけます!
両方とも買ってみます!コメントありがとうございました

君の友達ゎどうでしょうか??
重松清さんの作品です☆


あとゎ…通学シリーズのケータイ小説がおススメですっ!!
感動ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!
通学シリーズって恋愛小説のやつですよね?
あたしも読んだことあります!1番最初のやつエブリスタで読みました♪

私はまだ小6で母にまだはやいといわれたので高校生にはちょうどいいと思う本がありますよ^^題名は「殺し合う家族」でちょっと残酷なイメージがあるのですが北九州監禁事件が2002年にあったのはご存知でしょうか?それを元にしたような本ですねぇ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2002年か・・・まだ7歳だったから知らないなあ。

コメントありがとうございました(^^)
読んでみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る