すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

AEDの講習を受けましたが私の職場にはAEDがありません。

あなたの職場には設置してありますか?

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2008-09-16 20:06:37
  • 0

並び替え:

そういえば、見たことない(笑)
だから、ないと思います。
講習は受けました。でも、実際その場にたったらたぶん身動きが取れなくなるような気がします。

  • 回答者:じじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

多くの方が利用する施設ですので窓口においてあります。
周辺にある官公庁や文化、商業施設にもあるので、万が一の時には落ち着いて負傷者を救助できればと思っています。

  • 回答者:プリズマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

あります。
駅や公共施設、学校関係にはおいてあるようですね。
これからどんどん増えると思いますよ。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

あります。職場だけじゃなくて、大勢人が集まる場所には設置してあります。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

会社には置いてあり、会社で講習会受けました。
最近は、街中でAED設置のお店や公共の建物などをよく見かけるので、かなり普及してきたみたいですね。

  • 回答者:のぶお (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

ありません。

  • 回答者:れい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

ありません。

  • 回答者:あん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

うちは千葉県のど田舎にあります。
職場どころか、駅にも当然のようにありません。
公共の場では、早く普及して欲しいものです。

  • 回答者:きょうこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

私の職場にはありません。
しかし、公共の場にはある場所もあるので扱い方を学んでおいて損は決してありません。

  • 回答者:MFA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る