すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 保険

質問

終了

自動車保険のネット申込みで優位性がある損保を教えて下さい。

  • 質問者:マッキー
  • 質問日時:2008-09-16 22:51:55
  • 0

並び替え:

事故は誰も起こそうとして、起こす人はいない。

 しかし実際に事故は毎日起きている。

 よくネット契約の自動車保険で、実際に事故を起こしその対応の悪さに『懲り懲り』したと言う話も耳にします。

 保険は『いざ!』と言うときのために契約するものだと思います。安いばかりでなく『価格と補償のバランス』が大切ではないでしょうか?

 余計なことかもしれませんが、失礼しました。

  • 回答者:プロ代理店 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

三井ダイレクトか。SBIが安いようです。

例えば下記で見積もりしてみては、如何でしょうか?


http://www.insweb.co.jp/index.htm?id=vpg17EQKCJ74Z-y-NTKfl2J4FxG

  • 回答者:Torigon (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

代理店なしでダイレクトで保険会社と契約するので「三井ダイレクト」が安いと聞いたことがあります。自分は車がないのでよくわかりませんが。

ただ、代理店がない分、自分できちんと契約内容を覚えておく必要があります。

  • 回答者:昔保険のバイトしたよ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

最近では新興勢力のSBI損保が安いようです。
知人の話では、三井ダイレクトより安いと聞きました。
(年齢、条件にもよりますので、参考までに)

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

三井ダイレクトです。
宣伝広告費を抑えているだけに、保険料の安さはNo.1ですね。

  • 回答者:ボクちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る