すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

シャッフルやら兼任やら卒業やら移籍やらで訳分からなくなってきましたが
AKB48の推しメンは誰ですか?

私は仲谷明香さんです。
昨年2月のイベントで見たら嵌ってしまいました。
『非選抜アイドル』も予約入れて購入しました。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-09-12 22:29:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
一番多かったのは麻里子様ですね。
一番最初に麻里子様を挙げた方をベスト回答に選ばせて頂きました。

篠田麻里子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

篠田麻里子さんです。
ショートヘアがかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さん。

やっぱり一番可愛いと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみが格好良くて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに格好良いです。
AKBアンチは彼女も纏めて文句をつけますが、
AKBファンで彼女を嫌ってる人っていますかね?
他の推しメンがいる人でも嫌いはしないと思います。

日本の政界にもあんなリーダーがいたらなあ・・・。

麻里子様一筋です。
どこまでも区長様について行きます。

  • 回答者:カワイイ区民 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるが可愛いと思います。

  • 回答者:晴れたらいいな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る