すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野球とサッカーどっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-18 15:56:16
  • 0

並び替え:

野球

できれば、サッカーが 日本から消滅することを・・・

結果で、迷惑ばかり。
勝っても負けても・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の方が好きです。

体育の授業でやったとき野球はプレーを楽しめた、サッカーは楽しめなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の方が好きですね。

小さい頃から自分もやっていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るなら野球、するならサッカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球ですね。サッカーなんだかごちゃごちゃしすぎです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー☆
理由ゎ…
サッカーの方が詳しくない人でも分かりやすいし、シュート決めたときに盛り上がる‼
あとゎ…ウッチーとか、香川みたいに、かっこいい人がいるからw

  • 回答者:匿名希望。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球もいいけど、サッカーのほうが好きだな。

  • 回答者:1919 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球のほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きですね。
子供のころから見慣れてるし、サッカーはあまり面白くないと感じるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーかな

女性ですが、やっててたのしいのはこちらです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みるのは,野球とサッカー
どっちも好きです。
やることも考えると,
僅差ですが,サッカーです。

  • 回答者:masyu (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
自分がフットサルをしていたこともあるし、野球は興味もなく親がのぼせているのを見て育ったので、野球にのぼせる人にはかかわらないようにしています。
野球大嫌いです

  • 回答者:あむ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の方が好きです。
サッカーもいいけど隠れたところで反則みたいな事するからフェアじゃない気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ぶならサッカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る