すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

洗濯物を外に干しておられる方は、物干し竿は外に出しっぱなしで屋内になおしておられる方は少ないと思うのですが、洗濯物を干す時に竿を毎回拭いてから干しますか。
洗濯物が汚れたことは無いでしょうか

  • 質問者:てく
  • 質問日時:2012-09-19 22:41:11
  • 0

並び替え:

干すときには毎回しっかり拭いてから使用していますよ。

そうすれば洗濯物も汚れませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん拭いてから干します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接かけることはないのでしませんね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンガーを使うので特に拭きませんよ。

  • 回答者:ハクション (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1度からぶきします。
汚れたことはないです。

  • 回答者:あむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に拭いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンガー など使い 直接触れませんから  放置。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭いてません…
陽当たりがいいので雨でぬれても日光消毒されてるかな~って。
でも、ほこりとか花粉でも汚れますよね…
これからはまめに拭くことにします。

  • 回答者:ずぼら主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日干していますが毎回拭いています。
風で壁に当たって汚れてる時はあります。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では 物干し竿に直接掛けないで、ハリガネハンガーで干していますよ。
直接掛ける時には、やはり拭いてから干すでしょうね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る