すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今夜、プロ野球セ・リーグの優勝が決まります。
どんな決まり方をすると思いますか?
「巨人が勝って優勝」「中日が負けて優勝」「巨人が引き分けて優勝」
あるいは、万が一、万万が一の場合ですが、
「中日が勝って、巨人が負けて、優勝持越し」

プロ野球ファンの皆さん、如何予想しますか?

  • 質問者:今夜は美味い酒・・・
  • 質問日時:2012-09-21 09:40:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

巨人、3年ぶりの優勝です。

勝って優勝です。
勢いがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中日が勝って、巨人が負けて、優勝持越し

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が勝って優勝。
勢いがあるので、モチベーションも巨人の方が高そうですし、一気に決めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨人が勝って優勝」
今夜の酒はうまそうです。期待しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッキリ「巨人が勝って優勝」だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近巨人戦の放送が少なくよくわかりませんが、きょうは地上波気合が入っているようで放送するようです。多分気になったらちょっと見る程度だと思います。2000年の優勝は0-4から江藤の満塁弾、二岡のサヨナラ弾で決まりましたが、何かそんなドラマティックな決め方をして欲しいですね。

巨人が勝って優勝すると思います。中日も勝つと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る