すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチをしている方、もぐらは何匹叩けますか?
私はだいたい12〜13匹です。

  • 質問者:うむ
  • 質問日時:2008-09-17 09:15:50
  • 0

並び替え:

調子がいいときは16匹、悪いと8匹です。

  • 回答者:ぼにょ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

えええええ!!みなさん、そんなにたたけるんですか?私は2個か3個です。ショック!がびーーーん。ポイントなんてもらったことないです。よって最近はぜんぜんやってません。。。。。くやしー。

  • 回答者:のまこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

15~18くらいです。
週2回くらいの確率で2ポイント獲得できます。
最高32匹です。

  • 回答者:ちょびちび (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

私も大体12~15匹位です。
空振りが多いのでとても悔しいです!

  • 回答者:レンヂdeチン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンのせいではなく、以前よりモグラのスピードが早くなったと思います。私はずっと同じ古いだんなの手作りパソコン使ってますが、しばらく前からたたける数が少なくなりました。
ペンタブなんですが(モニター画面を直接たたけます)以前は最高で40匹は越えてたと思います。少なくても、30匹は超えてました。
最近は多い時で、24匹くらいです。少なくても、10匹は必ずたたきます。マウスだったら私には到底、無理だと思います。追いつきません・・・・
今はモグラの出方が早い時と遅い時がありますよね。遅い時は黒モグラの数が多いです。
あまりに皆さんがたくさん、たたくんでスピードを早くしたんだと思ってますが。

  • 回答者:山ブー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

10ひきまでいけませ~ん!ポイントとれませ~ん!

  • 回答者:くりこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

その時々によって違います。
昨日は8匹くらいだったし、その前は15匹位でした。安定しません。

  • 回答者:座布団 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

「9匹」が多くて、あと1匹なのに~~と悔しくなります。
過去に3回くらい、モグラがたくさん出てきて、20匹こえたことがあります。
古いパソコンの頃は、PCの性能が低かったせいか、モグラが少しゆっくりでてくるような感じでした。買い換えてからは、ひっこむのが速くて、ニブイわたしは追いつけません。

  • 回答者:trs (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

だいたい15~18くらいです。
黒の出現率による運がよくないと20以上いきませんし、
運悪く殆ど出なければ11~12くらいもあります。

  • 回答者:楽しいけど難しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

ここ数日は10匹未満が続いています。
ポイントが加算されません(涙)
一番多く叩けた時は22匹でした。

  • 回答者:ぱっぱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

マウスを変えてから、
叩けなくなった。
同じくらいで、
ヘタしたら8匹。

  • 回答者:pee (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

いつもはだいたい12匹程度かな?
最高は24匹いきましたよ!
他の方の最高数値知りたいですね(^^)

  • 回答者:くまくまん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る