すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ちょっとした恋愛相談です。
僕は、中学2年の男子です。部活は吹奏楽部をやっています。
僕の学年の吹奏楽部の部員は15人で、そのうち男子が自分を含めて2人なんです。
登場人物が4人います。全員同学年です。
まず、自分です。それからもう一人の男子です。そして、自分と同じ楽器の女子と、もうひとりの男子と同じ楽器の女子です。
自分はトランペットを吹いています。もう一人の男子はトロンボーンを吹いています。
去年まではトランペットもトロンボーンも図書室で一緒に練習していました。ですのでこの4人は、まぁ自分で言うのもなんですが、仲がいいです。部活の始まりや終わりの時に時間があれば4人で話をしています。帰る時も途中までは一緒です。
この前は先輩たちとこの4人で、昼食を食べに行ってきました。

最近気になっているのは、女子2人がやたらと自分のことを褒めてくることです。異常なくらいにです。
それからその2人は、もう一人の男子がいない時(つまり3人の状態)、僕が何か話すと、こっちをちらっと見た後、2人で顔を見合わせて必死に口を手で覆ってその場を立ち去ります。顔は真っ赤です。
他にもたくさん(書ききれない程の)事例があるのですが、ちょっと説明がしにくいです。

こんな時、僕は一体どうすればいいんでしょうか。分かりにくかったらすいません。

  • 質問者:highhigh7
  • 質問日時:2012-09-23 11:08:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当にありがとうございました。

男らしく堂々としていたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

放っておいていいと思いますよ。

この回答の満足度
  

放っておきましょう。

女子にはいろいろな事情があるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に聞いてみてはいかがでしょうか?
なんでそんなにあせってるの?など
聞いてみて分らなければ(教えてくれない)そのままの状態にしておきましょう。

  • 回答者:akk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る