すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今日の3時は何を頂きましょうか?
私が好きなのは、チョコレート、きなこ棒、かりんとう、落雁、・・・。
でも、今日は、プリンがいいかしら。
スイーツ大好きな皆さんは、おやつに何を召し上がりますか?

  • 質問者:真央
  • 質問日時:2012-09-25 13:26:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

おやつは、プリンを食べる予定です。
他にも候補(せんべい)があるのですが今の気分としてはこっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

事務所でゴーフレットをいただきました。

業務用紙の購入で貯まりに貯まったポイントで購入した物で、
色んなお菓子の詰め合わせがあと3箱はあるとか。
しばらく楽しみが続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームを食べました。
健康ランドで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロングラッセを頂きました。
秋の到来を感じさせるスイーツが頂きたいと思いまして、これをチョイス致しました。
カボチャのプリンにしようか迷ったんですけどね。
明日はカボチャのプリンに致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日友人から頂いたパウンドケーキを

食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼きです。
大好物で友人からはドラえもんと呼ばれています。
昔ながらの定番の餡が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八つ切り食パン一枚+あめ1つ
コーヒー

チョコレートやらコーラも大好きですが今日は無しですorz

  • 回答者:大甘党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスにします。
久しぶりに快晴で暑くなりました。
そろそろアイスの季節も終わりですね。

  • 回答者:りょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ好きではないから何もいただきません。楽しみがなくて残念です^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文を読んでいないようですね。
「スイーツ大好きな皆さんは、・・・」と書いています。

なしでもむいて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライフルーツの盛り合わせを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印のコーヒー牛乳プリンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の3時のおやつはシュークリームを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福餅を戴きます。
餅系が美味しいです。
楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍庫にヨーロピアンシュガーコーンが隠してあります。
紅茶とともにいただこうと楽しみにしております。

  • 回答者:主婦 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアを食べる予定です。
冷蔵庫で冷やしています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー。私は全部食べたいですけど、今食べるならチョコですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・

退会するのなら、回答を削除してからにして欲しかった

んー。私は全部食べたいですけど、今食べるならチョコですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カステラをいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラ焼を頂く予定です。
 チョコは既に食べていますけれど。。。

  • 回答者:美味しそうですよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る