すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分には好きな人がいます。
好きな人がいますが、その人が鈍感すぎて反対にイライラします(笑)
今日も、お土産をかってきたので渡そうと思い、一緒に帰る約束をして、帰っていたのですが、そのほかの女子の方も一緒に帰っていて、私はひとまず、Bとしゃべりながら、今日あの子にお土産があるんだけど・・・・みたいな話をしていました。
その話がひと段落し、ほかの子としゃべろうとしたときAが「なにはなしてたの?」っていっていてBがしゃべってもいい?ってきかれたので、好きにしていいよというとどうやら話したみたいでした、でその話をし終わったときにわかるわけねぇじゃんwwwって言う大きな声が聞こえてきました。
自分的には少し今日は何かありますよ的な雰囲気を出していたつもりでした(笑)
それで、ABと友達と自分の帰り道の分かれ道があってそこで、なんか当然のように「じゃあ、お土産ちょうだい?」っていわれましたww
私は「あげないよ」といったら「じゃあいいわ」っていって足早に帰っていってしまいました。
普通にプレゼントしたかっただけなのに、大体いつもうまくいきません。こんなかんじです
どうしたらうまくさらっとプレゼントできますか?


※ややこしいので好きな男子Aしゃべっていた男子Bにします(汗)

補足
Aは私がAのことが好きなのを知っています。告って失敗しましたが、仲は普通に仲いいです・・・。多分。

===補足===
いろいろ文章がおかしい部分があります。(汗
すみません

  • 質問者:むぃ
  • 質問日時:2012-09-25 21:33:04
  • 0

並び替え:

Aくんは恥ずかしさの方が強くていまいち素直になれない部分があるのでしょうね。

互いに素直になれない人同士って、誰でもそういうものなんですよ。

二人きりになれるタイミングを見計らって自然に渡すのが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お土産かってきたんだけどー
って、ふつうに渡せばいいんじゃ??

あまり考えてもだめだよー
うまくいくといいね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る