すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーのキャラクターで好きなのは何(誰)?
僕はドナルドダック、彼女はぷーさん。
ちょっとした言い争いになりました^^; いや、大したことではないんですが・・・
ってことでみなさんは?

  • 質問者:誰が好き?
  • 質問日時:2008-01-21 20:41:14
  • 0

子供の頃はドナルドダックが好きで、今はプーさんが好きです!
プーさんグッズのほうが種類が多いので、部屋のコーディネートしやすいかな?

  • 回答者:たこやき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

聞かれたので言いますが・・・
ドナルドダックのおしりの振りとあの水かきも捨てがたいが、だんながぷーに似てるのと、子供が小さい時ぷーのぬいぐるみが大好きだったので、ぷーで。

・・・ノロケにはノロケでお返しします。

  • 回答者:けいみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ぷーさんですね~♪
娘もぷーちゃんぷーちゃん言って
ぬいぐるみをかわいがっています。
うちは、熊のぬいぐるみが多いのでそうなのかもしれませんが・・
男の人は、プーさんよりも、ミッキーとかドナルドの人が多いような気がします。

  • 回答者:momoka (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

ピグレットが大好きです~♪

プーさんも好きなので、彼女に1票(笑)

  • 回答者:pukupuku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

30代後半のおばさんですが、やはりミニーかなぁ^^

  • 回答者:おばさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る