すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

バタバタあちこち検索をかけたり、電話をかけてやっとログインできました
1回はデータ移行をしないと決めて、データの移行を拒否しました
でも何となく名残惜しくなり、テータの移行を含めて利用できるようにお願いして、やっとログイン出来ましたが、1回はデータ拒否をしたものの再度、復活した方って多いのでしょうか?
あるいは間違えてデータの拒否をしちゃいましたと言う人っていらっしゃるのでしょうか?
こんな事をしているのは私だけかと思って、ちょっと不安になり、相談しました

そうですね。
12時きっちりに開店をしなかったので
私も どのようにログインをするのかを
悩んでました。

今は使い方を攻略中です。
かるくなって便利になりましたね。

  • 回答者:ほおずり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここが12時に開店と言うかオープンするのはわかっていても、どこからログインするの?っていう感じでした
他のサイトでもログインはどこから?とか新規登録はどこからするの?っていう事がたまにあります
私がボーッとしているせいかどこから入っていいかわからない事がありますので、無事ログインできて安心しました

並び替え:

よくあることですよね。
お疲れ様、しばらく見てから
と思い継続しました。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の質問で参考になったものが多数あったので、
自分の質問も多少は役に立つかもと思い拒否はしませんでした。
初めてログインしようとしたとき、トップページからどうすればいいのかわからずに10秒ほどそこで悩んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

データの移行は、特に気にしていませんでしたので、
拒否することなく、今日に至っています。

ログインは問題なく出来ましたが、使い勝手が分からず、
いろんなところを、うろうろしています。

以前より軽く動き回れるので、少し安心しています。

  • 回答者:ぼんやり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移行手続きはせず、回答件数が引き継がれた。
ページが軽くなったのは「新しい順」「古い順」を撤廃したからなのかな?

  • 回答者:sooda初日 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悩んで結局は拒否しなかったクチです。

ログインてどこからするんだ?に始まって・・・
プロフィール?解答や質問の履歴の公開???
訳の分からないことばかりで戸惑っております。
履歴が公開されるのが嫌なので暫くは匿名で様子見します。

まだまだいろんな面で不安が多いな~と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、使い始めたところですが、不慣れでさっぱりわかりませんでした。
やっとここまで来れた!!って感じです。私はライフマイルにログインすれば良いのかと思っていたのですが、ここは別なんですね~。でも、
自己紹介やら色々なことが登録できるようになったみたいですね。
徐々に慣れていきたいと思います。

私は以降拒否しませんでしたが、以前した質問をどこで確認するのか
まだわかっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ自己紹介のところでは何もしていなくて、ニックネームだけ入っています
私も以前の質問ってどこで確認するのか疑問ですが、あっちこっち探したいと思います
回答有難うございます

プーさんのママさん?こんにちは。今日からオープンですよね。私もなれないせいか戸惑っております。ちなみに私はそのままでしたよ。
後が面倒なもので。

  • 回答者:mso (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、すっかり画面などの雰囲気が変わったように思います
これって何?と思い、アチコチクリックしています
早く慣れるようにがんばります
これからも宜しくお願いします

よくばり相談室のとき、移行する方はそのままで、とあったのでそのままにしました。
もともと、相談室はよくばり生活から入っていたので、そこからすんなりここに来ました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回ログインできれば、ブックマークをつけるって言うかお気に入りに入れて置けば後は何とかなるんですが、そこにたどり着くまで迷子になりました
後は迷子にならないよう頑張ってなれるようにしたいです

自分は遅くなって今頃アクセスしましたが、特におかしくはなりませんでしたが、
トップページがさっぱりしていて、初めて来たところみたくて
何をしていいかわかりませんでした。
これからいろいろ探索します。
これからも、よろしくお願いします。

  • 回答者:FC (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、雰囲気がガラッと変わり、このボタンは何だ?!の世界です
画面のボタンの配置って言うんですかね、あれ~どこから行けばよいの?と戸惑ったりしています
早く慣れるように頑張りましょうね
こちらこそ宜しくお願いします

データの移行はOKしたのですんなり入れましたが、画面が慣れてないからよく分かりませんね。また今までみたいに少しずつ回答できればいいのですが^^

  • 回答者:areki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログイン出来てもあれ?って思うことがありますよね
早く慣れるようにしたいです

データ移行の拒否はしなかったので、ログインはすぐにできたのですが、使い勝手が変わってしまってまだ戸惑っています。早く慣れるようにしたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くなれるように頑張りましょ!!

時間をだいぶすぎてから、きたせいかすぐログインでき、
そんなにわかりにくいこともなく、今のところ順調です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ相談だけ見たりする分にはいいんですけど、色々な機能を使いこなすにはもうちょっと時間がかかりそうです
頑張って早く慣れるようにしますね
有難うございました

ログインしようとアドレス入れたら文字が違うとか出てログイン出来ずえっ!今までと同じなのにどうしてなどとpcの前でブツブツ言ってたらなぜか入れました。さあこれからいろいろ調べて使わなくちゃ。大変だ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れるまでに時間がかかりそうです
だからオバチャンと言われても仕方ないか・・・・・・
年を感じます"^_^"

確かにプーさんのママの件数、ベスト回数をなしにするのは
もったいないですよね。

私はめんどくさいのでほっていたらそのまま移行しちゃいました
(きちんと読んでないせいかも 笑)

これからは回答満足度の平均も出るので
下がるような質問者には回答が減るのでは?
とか思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました
しばらく様子をみようかなと思い、参加させて貰っています

ママ、お疲れ様でした!
私は、データー移行をそのまますんなり認めましたので、すんなり、此処に入れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう、ジョウ3さん
又仲間に入れて下さいね

データ移行の拒否はしませんでしたが、
まだ使い勝手がよくわからずアタフタしています。

  • 回答者:bia (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます
あっちウロウロこっちウロウロしてしまいました
また慣れるのに時間がかかりそうです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る