すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ライフマイルからよくばり相談室Q&Aのタブをクリックすると自動的にこのサイトに来てしまいます。 もとのよくばり生活にはどうやって行ったらいいのでしょう?
どなたか教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご親切にありがとうございました。 検索マイルを頂く2マイル・・・ 思いもよりませんでした・・・ お気に入りにも登録しました。

ライフマイルの検索窓で「よくばり生活」と入力するのはどうですか?
そこで出てきた「生活情報サイト『よくばり生活』」を選択する。
そうすれば1日10回までの検索マイルも付きますよ。

  • 回答者:bia (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じくリンクで飛びましたが、ここにアクセスすれば可能です。
http://y.lifemile.jp/m/yokubari/

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページのサイトにお気に入り等でいけるのであれば、
そこで「よくばり生活」と入力して検索してみてはいかがでしょう。
それだけで、2マイルゲットになりますよ!
なお、もっと楽なのは、よくばり生活のサイトhttp://y.lifemile.jp/
直接お気に入りに入れてしまうことだと思いますが。

  • 回答者:たあ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この「Sooda!」に入ってしまう前に、左上の「よくばり生活」をクリックすると。
「よくばり生活」のページに移動できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに飛ぶ前に3秒間はよくばり生活が表示されてるので
すかさずどこかをクリックすれば大丈夫です。

  • 回答者:くいたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ画面になって、すぐ左上の「よくばり相談室」をクリックすれば、普通に入れます。3秒以内がポイントですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトにくるまでに3秒ほど時間があると思います。そのときに、よくばり生活をクリックすれば入れますよ。
もしくは「よくばり生活」で検索をかければ入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://y.lifemile.jp/m/yokubari/index.html
こちらをお気に入りかブックマークしましょうね。

  • 回答者:kinop (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)タブをクリックしたあと、このサイトに移動する前に、即座に左上の「よくばり生活」のアイコンをクリックしてしまう。

2)ライフマイルトップページ内アンケートのところにに
「Powered byよくばり生活」があるので、そのアイコンをクリックする


一度トップページを表示したら、お気に入りに入れる。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のページにジャンプする前(3秒以内?)に
ページ左上の「よくばり生活」をクリックするといけますよ。

  • 回答者:Sooda! だそうだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自動的にこのサイトに飛ぶ前によくばり生活の画面が出たので、
そこでトップとかをクリックしました。
(自動的にSodaに移動しますとか出てる画面で)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページの下の方に移動して 新着アンケートの所から飛ぶのはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・その手がありましたね。 ありがとうございます。
また、ライフマイルのほうもデザイン変更して使いやすくしてくれるといいなとおもいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る