すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48,こじはること、小嶋陽菜さんは、あんなに歌が上手くて、美人でかわいいのに何で、センターじゃ、ないんでしょうね。
信じられないです。28枚目シングル、「UZA」で、大島優子と、松井珠里奈がセンターじゃないですか。松井(珠)は、センターではなく、後ろのほうがいいと思います。もっとこじはるを前に出すべきなんじゃないかと思います。
ともちんは、総選挙でも順位、低いのに、こじはるより前に出てるっていう感じがして、嫌です。「夕陽を見ているか」という曲で、前田敦子と、小嶋陽菜がWセンターだったのは知ってます。その歌、好きですから。歌上手いと思うんですが、何故秋元康は小嶋陽菜を前に出さないんでしょうか。

  • 質問者:*栞*
  • 質問日時:2012-09-29 21:46:42
  • 0

並び替え:

「かわいいのに」ではなく、むしろ「かわいいから」センターになれないんじゃないでしょうかね。
秋元氏はブス専らしいから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBは歌がうまくてかわいいかったらセンターになれるってわけじゃないですよ・・・

こじはるがなぜセンターじゃないんだ?って言い始めたら、
きりがないですよ!
AKBグループにセンターじゃない人はほかに200人以上いるので・・・

もしかすると新チームではこじはるとみぃちゃんが結いつの初期になるので、
チーム曲でのセンターはありえるんじゃないですかね!!

期待しときましょ☆

  • 回答者:さっきー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋元の都合だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小嶋さんは確かに可愛いし歌も上手いので後列に置いといたんじゃ勿体無いですね
秋元康は完璧な子よりも「どこか残念な子」の方を好む傾向があるように思います
小嶋さんはセンターに持っていくなどのゴリ押しをしなくても十分売れるので、あえてセンターにしないだと思います
主要な人気メンバーがほとんど20歳以上になったAKBでは世代交代が課題になっています
これからは段々年長のメンバーを下げて若いメンバーを前に出すようになってくるんじゃないでしょうか
自分としてはAKBのセンターに立つよりも一人のソロ歌手としてステージに立つ小嶋さんを早く見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ケバイからじゃないですか。

この回答の満足度
  

今はセンターには出なくても
あともう少したてばセンターどころかソロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだだと思います。これからです。

  • 回答者:borsan (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいだけでは曲が売れないからです!
大島優子、松井珠里奈、いずれも美人ではないですよね!
大島はエラ顔で、松井Jはフケ顔で、どうみたって小嶋のほうが美人ですもん!

  • 回答者:ぱるるるるん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイミングを見ているのでは?
まだまだこれからチャンスはいくらでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る