すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答や評価をまだ付けていなかった質問は何処に行っちゃったんでしょう
その内様子がつかめるかしら
もう理解されましたか?

  • 質問者:mita
  • 質問日時:2008-09-18 13:43:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼


実はこの返事も書きたかったのにどう探したらいいのか悩んでました
まだまだ成れないです
教えて下さりありがとう

右上の質問検索で、キーワードを入れたらよくばり相談室の頃の質問は見ることはできます。

今、簡単に全部がチェックできるような裏技を探していますけど、どうもまだうまく行きません。
http://sooda.jp/search?open_only=0&q=0+9+8+7+6+5+4+3+2+1
これだと、一応全部引っかかるのですけど、質問の列の上の方にかなり古いものが並び、下の数行に最新のものが並ぶという変なことになってます。

原則、全部終了になってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイトップから見られますよ。
ただし☆とベスト回答はつけられず、お礼の返信のみのようですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの[あなたの履歴]で見れます。
あちこちクリックして見れば、そんな迷うことはないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃の質問ですよね。
自分も確認しましたが、見れませんでした。
気長に待とうと思います。

  • 回答者:tette (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップをクリックすると「あなたの履歴」に「質問履歴」と「回答履歴」があります。

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytop のあなたの履歴から、相談履歴も回答履歴も見られます。
星(ハートになっています)も選べるようですし、ベストも選べるようですよ。
ハートにカーソルを持って行くと色がつき、以前と同じ「はい、いいえ」が表示されます。
時間の経過とともに、だんだん色々なサービスが使えるようになっているのかもしれませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの「あなたの履歴」で質問と回答の履歴が見られます。
以前の質問は終了されてしまってました・・・。

  • 回答者: (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトのトップ左にある、”Sooda!”の隣に家マークがついている”Mytop”をクリックすれば、自分の履歴が見れて(ライフマイルから移行をするのを拒否していない人のみ)
そこで確認をすることができます。
私も、どこに行ったのかしら?と探しまくりました・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの[あなたの履歴]で確認できますが、終了してしまうと一覧にはでないのでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ全然理解していません。
なんか分からないけど色々増えましたね。

  • 回答者:さくら (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのタブをクリックしたら、今までの質問や回答履歴等
ありますよ。
そこで確認したらいいと思います。
未だに理解できていませんが、ぼちぼちします

  • 回答者:さら (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ心配をしているのですがマイトップにぜんぜん入ることができません。皆さんは入れるのですね。
もう少し粘ってみよう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の相談室の分のお礼の回答と言うのは、さっき一つきましたよ。
評価が来ていないものもあるので気になります。

  • 回答者:ほしいくつ? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上のMy topをクリックし
質問履歴にのこってますよ。

期限がきてないものは
評価ができると思いますよ

  • 回答者:理解しなくては (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのあなたの履歴で確認できますよ。
相談室当時の評価は残念ながらつけられないです。

  • 回答者:kinop (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの「あなたの履歴」で見られますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上部の[マイトップ]を押して[あなたの履歴]で確認できますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの中にあなたの履歴があります。
お礼の書き込みはできますが評価はだめのようです。

  • 回答者:usye (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分でした質問や回答についてでしたら、
マイトップのあなたの履歴に「回答履歴」や「質問履歴」というのがありますが、
それではダメなのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップからあなたの履歴で見られますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの[あなたの履歴]から、[質問履歴]と[回答履歴]が見れます。
ご自分で質問されたり回答されたりしたものについては、ここで見れるようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ理解出来ていません。
システムがまだ完全に移行されていないのだと思っています。
そのうち 見れると思いますよ。

  • 回答者:バル (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る