すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットをしようと思いますが、オルビスのものでやせたかたいますか??

  • 質問者:
  • 質問日時:2008-09-18 13:54:25
  • 0

並び替え:

試したことがありますがお腹が減って無駄でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも挑戦していませんが、会社の人は3キロ、2週間でやせたそうですよ。
体質にも依存するようです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、無理でした・・・
ダイエットは、自分で野菜生活にきりかえるとか、食べる量の制限をするなどしないと、
駄目だと思います。
あと、運動と・・
頑張ってください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約150mlの牛乳で溶いて飲むものは腹もちがわるく私の場合すぐお腹がすいてしまって・・・やはり350~400mlくらいの水で溶くものにしないと・・・挫折してしまいます。
ごはんの前に大豆をたべたりもやしをポンズでたべたりして炭水化物の量をへらしたり油ものを極力減らす、・・・などの工夫も必要かと・・
また短期間に減量するより長期間じっくり時間をかけたほうが反動(リバウンド)がないようです。

  • 回答者:るーな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

置き換えダイエットで2週間試しました。
あれだけですと滅茶苦茶お腹空いてとても辛い思いをします。
食べなければ痩せるはずです。
私は2週間で3Kg痩せました。
でも止めた途端リバウンドでプラス1Kg・・・
やっても意味無いな・・・って。
基礎代謝を上げずに食べないダイエットはかえって太る元かなって、今は運動を取り入れ食事も我慢するのではなく、油を少なくしたりドレッシングを変えたりしてダイエットしています。
始めて4ヶ月ほど経ちますが7Kg近く落ちました。
そしてリバウンドしていません。

短期決戦で落とす必要があるならオルビスでも良いかもしれませんが、その後の事を考えると他の方法を採った方が良いように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一食置き換えても食べたくなるので、
空腹が心配なら、朝食がおすすめです。

夜眠れないと辛いですから。

味が美味しいところを見つけましたよ。

  • 回答者:rion (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度試してみましたが、味はマズマズでしたが量が物足りず
一食置き換えても間食や増えてしまい痩せれませんでした・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はプチシェイクを試しました。

味はおいしかったですが、それだけではお腹が満足しなかったので(昼や夜は)、結局捕食が必要でした。

朝食だったら、それだけでもいけそうですが、牛乳を多めにして作らないとボリュームも出ないですし、きっと途中でお腹がすくと思います。

  • 回答者:これでも看護師 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オルビスではないのですが、日ごろから体を動かすことですね。
通勤のときは駅まで歩いたり、会社ではエレベーターでなく階段を使うことかと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

置き換えしようとするとお腹がすいて辛いです。 <BR>お腹があまり膨れません。 <BR>あまったものはおやつ代わりに食べていました。

やせるにはやせましたが、リバウンドしてしまいました。
その後の食生活をどうするかにかかっていますので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエット目的で買ったわけではありませんが、
おやつ用に食べてました。
腹持ちはよくて、翌日1kgは減ってましたけど、
やせようと思って食べてませんので、また戻りましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おきかえダイエットをしてる時はやせましたが
リバウンドしてしまいました。。。

かなり辛かったし
もぅやらないかなぁ。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やせたことは やせましたが、
量が少なくて 全然物足りませんでした(-.-;
しかも 量の割には 値段が高い・・・・

普段の食事をヘルシー(油物控えめ、低カロリー・繊維物)にしたほうが
長く続けられ、健康的にやせられて よいかも?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一食を置き換えるのはきつかったので間食防止に飲んでいます。
クッキーはおいしくてつい食べてしまうので意味なかったような・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今フルーチェタイプのものを飲んでいます。
あれを一食食べて私は満腹感はありません。
でも味はとってもおいしいです^^

美容目的におやつとしてはいいかもしれませんが
ダイエット効果としてはあまり期待できません・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プチシェイクを夕食に置き換え1週間で-1.5kgでした。

私はあれ1杯では足りずに空腹がつらかったです…。
そしてつらかった割にあっとゆう間に戻ってしまいました。

約150kcalあれば、もやしとかわかめとかヨーグルトとか、
もっと色々食べて満腹感がある方が私は向いてました。

  • 回答者:味はおいしい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はダイエット目当てで購入したわけではなく、間食目当てで購入したのですが・・・味はいまいちでしたよ。
まぁ、食べれる(飲める)けど・・・。
友人はオルビスのでダイエット成功し、急激に激減しました。
しかし、そのあとリバウンドしてふっくらになったので意味がないような。
今は健康的なダイエット方法でやせています。

なので、オルビスはダイエット成功後が一番大変です。リスクも大きいいです。それをわかった上で試すのであれば・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る