すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

【ご相談】先日P社の宅配バイクにひき逃げされました。
当時の状況を明記します。

2012年9月4日午前0時30分ころ。
場所:港区西麻布

傘をさして友人と帰宅中にP社の宅配バイクにひき逃げされました。
警察の迅速な対応のお蔭で、犯人はすぐに確保されました。

犯人は大学生で、宅配先にコーラを届けるのを忘れていたため、
急いでおり、頭が真っ白だったとのこと・・・

しかし警察のいる前で、私に暴言を吐き捨てました。
警察もあきれ顔・・・・

1週間後診断書を取り、警視庁麻布警察署において自動車運転過失傷害の件で、
聴取が行われ、無事に、受理されました。

加害者の大学生は翌日、電話で謝罪してきました。
大学生ですし、かなり反省している様子でしたので、許してあげようと思います。


しかし、許せないのは本部の対応です。
事故担当のエリアマネージャーT氏が全く反省しておらず、
「警察と保険会社に任せてますので、会社としての謝罪は出来ません」
と・・・

これは、弁護士に相談したほうが良いでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:まもる
  • 質問日時:2012-09-30 23:00:02
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る