すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

名前のところをポチっと押して、プロフに飛ぶ人と、
名前のところをポチッと押せない人がいます。

この違いは何なのでしょうか?プロフに飛ばないようにする設定があるんですか?

匿名で投稿するっていうのにチェックをすれば、このプロフィールの人だ!とか公開せずに質問できるみたいです! 

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました!早くに回答ありがとうございます

並び替え:

りっちゃんさんが投稿される時に
□匿名で投稿する にチェックを入れると
右側に長い四角が出ますので、
その中を りっちゃん にすれば
投稿後の下リンク線が出ないようですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名でなく ニックネームの再設定をするとクリックできるようになるみたいです
私も今変わりました

  • 回答者:カズ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿のチェックボックスを入れるとランダムで名前がでます。
チェックボックスにチェックを入れないと個人プロフがリンクされてます。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名でしてる人は押せません。

  • 回答者:Sooda! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答する際に「匿名で投稿する」にチェックを入れると
プロフィールを見られなくても済むようです。

  • 回答者:bia (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前のところを押せるのは「匿名じゃない人」で、
押せないのは「匿名の人」ですね。
匿名もランダムで名前が変わるみたいです。
自分でも変更できますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニックネームで投稿してる人と、匿名での違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名の人はポチッと押せませんよ。

  • 回答者:匿名です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る