すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

初心者に一番優しいと思われる
FX業者を教えて下さい~

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-18 14:07:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございますー

一番優しいというのがちょっと微妙なのですが、ツール類の使いやすさという点で評価するなら、各社のデモトレードやバーチャルトレードを使用してみたらいいと思いますよ。だいたいが本番環境と同じものが用意されていますので使い勝手を事前に把握できると思います。

FXを始めるのであれば取引方法や投資スタイル等によっていろいろな業者判定基準がありますので、一概にここっていうのは難しいです。

私自身ははじめは外為どっとコムからスタートして現在では8社くらいの契約で取引委方法によって使い分けています。
・手数料無料
・リアルタイム入金可能
・スプレッド低め
・携帯利用可能
・レバレッジの多様さ
・取引通貨の種類
・スワップの金額 などなどです。

比較サイトなどもありますから検討してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外為オンラインが初心者向けと聞いたことがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひまわり証券がおすすめです。
初心者向けに、かなりコンテンツも用意されていて
オンデマンドの講座もあります。
またいろいろな取引ツールもあってよいかもしれません。

あと、ヒロセ通商はデモ取引ツールが無料で使えるので
そちらで練習してみるといいかもしれませんよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外為.comだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る