すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、片思い中です。
相手はよく男友達と集団になって動いています。

異性にもてる方法というのをとくねたで見つけたんですが、
じっーと見たり、笑顔をしたりするのは私はあまり得意じゃないです。

私は髪が長くて「貞子」や「暗い」というイメージがついているらしいです。
本当は貞子のように暗くはないです。
髪だって切ったのにまだ「貞子」というイメージがついているらしいです。

いつも女の子と話すときは自分から話を持ちしたりするんですが、
男の子と話すときはあんまり喋らなかったり一言ぐらいしかいいません。

友達はどんどん彼氏を作っていきます。

私が好きな人は私を好きになってくれるはずありません。

こんな私でも何かアピールする方法ってないですか?
(告白する勇気がないで告白以外でお願します。)

===補足===
今日大きな行事があって席が私の前でした。
話しかけようと思ったんですが、さけられてしまいました。

もしかして私のこと大嫌いだったら怖いです。

みなさん回答してくれた通りに髪形を変えようと思いましたが
急に結ぶと「何々、どうしたのー?」など言われるのが嫌です。
それに高い位置で髪を結ぶことができません。(ポニーテール)

急に補足してしまいすいません。
回答お待ちしています。

  • 質問者:Nano
  • 質問日時:2012-10-02 18:20:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ものすごく迷いました。

回答ありがとうございました。

もうこうなったら、さりげなく、しかし頻繁に目を合わせるしかないですね!
そして、グッドタイミングでさりげなくニコっとしてしまうのです!
これで完璧です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「貞子」っていうイメージがついてしまっているのであれば

まずはイメチェンしましょう。そうすれば好きな人だけではなく誰もが注目します。

そして自然に振舞いましょう。異性にもてる方法なんかを実践したりすると作りすぎていて

逆に引かれます。自然な振る舞いと清潔感は女性には大事です。

そして挨拶ぐらいは欠かさず毎日しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと髪型を、かえて、イメージを、変えましょう。
すごい、イメージが変わると、好意をもちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この際、自分の個性はおいておいて
思い切ったイメチェンをしましょう。

何歳かわかりませんが、
S Cawaii / BLENDA / Sweet / Anecan
あたりの雑誌で、自分にあった服を買い
髪の毛を明るい色、もしくは色気を感じさせる髪型にしましょう。

イメチェンしたその日から、あなたは異性に対しても積極的になり
気づいた時にはすでに彼氏がいるはずです。

  • 回答者:太郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る