すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

とくネタでやったけど全然アクセスしてくれない。

===補足===
かな姫です♪
コデコレやってます(*´∀`*)

  • 質問者:園 智恵理
  • 質問日時:2012-10-02 21:32:57
  • 0

とくネタ自体にアクセスする人が少ないので、あなただけではありませんよ。

見のある内容のある投稿が少ないのですからしょうがありませんけど

あなたの名前を見かけたときには一度アクセスしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とくネタは役に立つ投稿内容が少なく
そのため見ても無駄だと思う人が多く
利用する人が少ないので
アクセスがないのは仕方ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタはアクセスする人は少ないです。
あなただけではありませんから仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とくネタは人気がありません 稼ぎたいと思うならQ&Aでたくさん回答しましょう

  • 回答者:KAME (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とくネタは利用者が少ないので、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る