すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

五反田のおいしいラーメン屋さんを教えて下さい!
探してるんですがなかなか無くって。。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-18 14:39:21
  • 0

『らーめん がん』じっくり十時間も煮込んだ豚骨醤油スープは納得の味!
五反田西口徒歩3分 西五反田2-10-8-117

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定番かもしれませんが、
『山頭火』はどうですか?
しつこくなくて好きです。
http://www.santouka.co.jp/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東口、八つ山通りにある「広州市場」が美味しいです。
あっさり系がお好きな方にお勧めです。

あと、普通の町の中華屋という感じですが、「燕京」。
西口のゆうぽうとへ行く通りから桜田通りに抜ける路地を入ったところにある小さなお店です。



この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんが挙げているもののほかですと、
私は「かづ屋」が好きです。ワンタンメンがおすすめです。
http://www.kaduya.co.jp/

チェーン系ですと、「山頭火」もあります。

あと、五反田駅から結構歩くのですが、
「好好」という中華料理屋の黒ゴマたんたん麺もとても美味しいです。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/18965/

よろしければぜひおためしください。

  • 回答者:ぽんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は喜多方ラーメンが好きなので、醤油味の「会津喜多方ラーメン 小法師」がお薦めです。

場所や営業時間などは下記のページで確認できます。

http://www.mensyoku.co.jp/store_page/k25/k25index.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五反田ですと一風堂とかが有名ですよね。
http://www.ippudo.com/shops/kantou/index.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る